1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島ツアー(5月25日)

那覇パラセーリング&無人島ツアー(5月25日)

はいさい

予報では1日雨でしたが、実際はそこまで降らずに済みましたね

パラセーリングも中止が心配されたのですが、予約のみなさまご案内できましたよ

今日のお客さんを紹介します

まずは無人島コースシュノーケリングの様子をどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇ってこそいたんですが、海のコンディションは穏やか

今日はナガンヌ島に行ってきましたよ^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリング中のお客さん

手に持ってるのはホラ貝ですよ 戦の時にぶぉぉ~~って吹くやつです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中から一枚

曇っていても海はめちゃくちゃ青いです

このあとウミガメにも遭遇

あっという間の2時間でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりアクティブなお客さんで、船(2階)から飛び込み

お子さん並みのスタミナでした

水中カメラで撮った写真、ぜひ思い出の1ページにしてくださいね

このあとの沖縄も楽しんでいってください

 

続いては、那覇パラセーリングの様子をどうぞ

 船長こうじ&アシスタントおかぴーでのご案内で

1日雨予報だった本日は・・・

晴れ男の船長こうじのおかげか

はたまたみなさんの願いがお天道さまに通じたのか

曇ってはいましたが全便開催することができ、青空も見れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

曇っていましたが紫外線はとんでもないですよ

私たちスタッフは腕も顔も真っ赤に日焼けしてしまいました

油断は禁物晴れていなくてもみなさん日焼け止めはしっかりと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は海外からのお客さまがたくさん遊びに来て下さいました

台湾、中国、韓国

ご家族やカップルご友人同士で

沖縄の空の旅を楽しんでもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もみなさんの笑顔にとっても癒され元気をもらいました

酔ってしまった方もいましたが、

少しでも旅の思い出になってくれていたらとっても嬉しいです

本日はご参加頂き、ありがとうございました

またぜひ遊びに来てくださいね

お待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Have a nice trip