1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(7月22日)

美ら海パラセーリング(7月22日)

はいた~い

やっとお天気晴れました~

やったーと思ったら、今度は暑すぎてジリジリしてます…

ジリジリすぎて海に飛び込んじゃおうかと思いました

今日はた~くさんの方が遊びに来てくれましたよ~

早速見ていきましょう

9時便

ご家族5人、3姉妹~

今回はパパと一番下のお姉ちゃんは船でお留守番

代わりに私が一緒に飛ばせて頂きました~

2週間ゆっくり沖縄滞在するそうですっうらやましぃ~…

その間に今度はパパさんも飛びにいらして下さい

IMG_5032 IMG_5037

10時便

満員御礼~

小さいお兄ちゃんもお姉ちゃんも、飛ぶ前はドキドキがこっちまで伝わって来そうなぐらい緊張してましたが、帰ってきたらメッチャかわいい笑顔で「楽しかった」って言ってくれるもんだから、こっちはもぉメロメロ

大きいお姉さんたちも元気いっぱいでした

船酔いが心配だったお姉さんも今日は無事帰還

IMG_5038 IMG_5047

IMG_5044 IMG_5051 IMG_5059

11時便

以前も遊びに来てくれた方が、今年はご友人も引き連れて飛びに来てくれました

こちらでも船酔い心配だったお姉ちゃん、無事帰還~今日はいい感じ

そしてこちらの便では他のショップさんとのコラボもたくさんしちゃいましたよ~

IMG_5087 IMG_5066

IMG_5063 IMG_5069 IMG_5078

IMG_5074 IMG_5084 IMG_5080

  IMG_5083   

14時便

IMG_5097

こちらのカップルさん、飛ぶ直前顔を見合わせてからの~しゅっぱーつ

イイ顔してます

IMG_5088 →→→IMG_5089

 

IMG_5093 IMG_5095

  16時便

外国からのお客さまお姉さん日本語上手~

高所恐怖症と言っていたお兄さんも、実際飛んだら楽しかったみたいです

良かった~

IMG_5109 IMG_5105

IMG_5099IMG_5101

夏休みに入ったからでしょうかお子さんと一緒に遊びに来る方が増えてきました

皆さんで空を飛んで、非日常の経験を夏休みの思い出にして貰えたら嬉しいです

ご参加下さった皆さん、今日はありがとうございました

ぜひまたお会いしましょうね