1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月23)

那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月23)

こんにちは!!

今日も白黒ですがおゆるしを~

 

今日は強風と高波によりパラセーリングを開催する事ができませんでした(>_<)

キャンセルになってしまった方、またリベンジしに来て下さい!!

待ってます(^-^)

 

まだ海が荒れてますね(;_:)

酔いやすい方は酔い止めを飲んだ方がいいかもしれませんね!

 

最近、夏休みに入ったということで子供のお客様が増えました~!

みんなかわいくてとても楽しんでくれます~(^O^)/

今日も癒しをいただきました!

これであしたも頑張れます~(^^♪

 

それでは本日の写真です!

シュノーケル!

 

 

 

 

ダイビング!

 

マリンスポーツ!

 

最後に集合写真です~

 

本日はご参加頂きありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております~

では~!