1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月30日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月30日)

みなさん、こんにちわ

本日は台風の影響でパラセーリングが全便欠航になってしまいました・・・・・

ご予約頂いた方申し訳ございません

パラセーリング以外は開催できましたが

午後のコースの船もチービシ諸島沖での開催は難しく、本島に近いポイントでの開催になりました・・・

流れは速くちょっとした筋トレみたいでしたがみなさんすごく泳ぐのが上手で流される心配もなく無事終えることが出来ましたっ

帰りの船はみなさんお疲れで夢の中・・・でしたね(笑)

まずは集合写真からアップしていきます~~

IMG_0681 IMG_0688

続いてシュノーケル

 P1130977 P1130979 P1130975 P1130974 P1130973 P1130972 P1130971

続いてマリンメニュー

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0680 IMG_0687 IMG_0685

続いてダイビング

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

午前午後便共に かわいいハリセンボンちゃんを捕まえる事が出来ましたね

みれた人はラッキーーーー

日頃の行いが良かったですね(笑)

みなさんまたぜひ遊びに来てくださいね~~