1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島チービシコース(10月13日)

無人島チービシコース(10月13日)

 

こんにちわー

 

今日の那覇パラセーリング風が強くなってしまった為、

全便 中止になってしまいました

楽しみにして下さっていたみなさんリベンジしに来て下さい

沖縄の海の上を空中散歩できるパラセーリング

ぜひぜひ みなさんに体験して頂きたいので

 

本日シュノーケル・マリンスポーツ・ダイビングにご参加頂いたみなさん

天気の方はたまに雨も降ったり、雲が多い1日でしたが、

海は相変わらず とってもキレイでしたよーう

img_6562 img_6563 img_6564 img_6565

 

マーブルやバナナボート、マリンジェットに挑戦したお姉さんたち

みなさん乗り物を目の前にした瞬間から

わくわくしている様子でしたね~

戻ってきた時もイィ笑顔をみせてくれました

シュノーケルをしたみなさんも海に顔をつけた瞬間、

テンション上がっていましたねー

お魚たちもすぐ近くまで寄ってきてくれましたからね

 

体験ダイビングにご参加頂いたお兄さん3人組

お兄さんたち、昨日飲みすぎちゃったみたいで二日酔いが少し残ってたらしく

午前中はダイビングに備えて寝ていたそうです

そんなお兄さん達ですが、海に中では元気いっぱいでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人のお兄さんは耳がちょっと痛くなってしまい、

途中で上がりましたが、少しは潜れて楽しんで頂けたようです

 

 

本日もご参加頂き ありがとうございました

この後も沖縄で楽しんでってくださいねーい

img_6561 img_1104