1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(9月28日)

那覇パラセーリング&半日無人島ツアー(9月28日)

HAISA‐I

今日の沖縄の天気は雨のち晴れでしたね

でも、まだ台風の影響で風と波が高かったので、本日の那覇パラセーリングは全便欠航になってしまいました

本日ご予約いただいてましたお客さん本当に申し訳ありません

また次、機会がありましたら、リベンジを宜しくお願いします

半日無人島コースは開催出来て楽しく案内してきたので、その様子を写真と共に紹介しましょうねー

 

風・波ががまだある中みなさん頑張ってくれました

酔ってしまった方もいましたが、海は楽しんでもらえたでしょうか

残念ながらコースのパラセーリングも強風・高波のため午前・午後ともに中止とさせていただきました

またぜひみなさんリベンジで遊びに来て下さいね

今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたよ

ダイビングには初めて挑戦する7名

台風のあとでも海の中はキレイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんとっても上手に潜れていました

耳がなかなか抜けなかった方も頑張ってバッチリできていましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ニモの親戚のハマクマノミさん

真ん中のお姉さんがそっぽ向いてしまっていますがとってもいい写真

また一緒に潜りましょうね

 

マリンスポーツにもみなさんチャレンジしてくれましたよ

一番人気のスーパーマーブル

スタッフもおすすめです

img_0955 img_6187

img_6189 img_6192

ソファー型なので安定感ありですがしっかりスリルも満点ですよ 

そしてグループで来た方たちにはバナナボートがおすすめ

大勢でワイワイ騒ぐととっても楽しいですよ

みんなの息を合わせて落ちないようにね

img_6183 img_6184

img_6196 img_6200 

 

今日もとびっきりの笑顔をたくさん頂きました

防水のレンタルカメラを有料になりますがしていますので、

ぜひレンタルして思い出たくさん残して下さいね

目に焼き付けるのもいいですが、

何年か後にまた見返すと自然と笑顔になれるはず

この年になってすごく思います・・・

写真はたくさん残した方がいいですよ

 img_0956 img_0957

img_0958 img_0960

img_0961

 

みなさん本日はありがとうございます

またみなさまにお会い出来る日を楽しみにお待ちしていますね

次はパラセーリングやりましょう

みなさん明日に備えて今日はゆっくり休んでくださいね

img_0953 img_0962

Have a nice trip