1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月26日)

那覇・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月26日)

はいさーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みも終盤ですね(^^)

楽しい夏の思い出は作れましたか??

まだの人はぜひ沖縄S ea Worldへ遊びにきて下さいね(^^♪

 

今日は強風、高波のためパラセーリングは終日中止、シュノーケルコースは午後便が中止となってしまいました(>_<)

楽しみにされていた方大変申し訳ありません(T_T)

また沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください!(^^)!

 

本日の海はきれいでしたが、流れがあり泳ぐのがとても大変でしたね(>_<)

船の揺れもアトラクションみたいでしたねー(笑)

慣れないことをして皆さんとても疲れたと思います(>_<)

ゆっくり休んでくださいねーー(^_^)/

 

本日のお写真です!!

 

ダイビング(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

集合写真です♡

 

本日はご参加ありがとうございました!!!

またの参加をお待ちしております(^^♪