1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月1日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(8月1日)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

今日から8月ですね!!!!!

夏もいよいよ本番です!!!!!

こちら沖縄では、8月初日は台風の影響もあってあいにくの雨。。。

そしてパラーセリングは全便中止、午後のコースも中止となりました(´ノω;`)

楽しみにして頂いていたみなさま申し訳ありません。。

また天気の良い日にリベンジしにきてくださいっ!!!!!

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております+.☆ +.☆

 

それでは今日開催できた午前のコースの様子をご紹介しましょう!!

 

9時に那覇を出港してからポイントまでの間途中大雨となりましたが、

ポイントでは雨もなくなんとか開催できました♪

  

強い流れの中ではありましたが、沖縄の海を満喫していただけましたでしょうか╰(*´︶`*)╯

ダイビングで参加のみなさんもとっても上手に泳げていましたね♪

最後に、天気に負けない元気いっぱいのみなさまの写真でお別れです!!!

それではまた明日っ・・・

沖縄シーワールドのCMです

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4