1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(10月24日)

チービシコース(10月24日)

こんにちは

今日は台風明け5日ぶりの出航

ただ午前はまだ台風の影響が残っていたため

中止となってしまいました

楽しみにしてくださってた皆さんすみません

また沖縄に来る機会がありましたらぜひご参加お待ちしております

では本日の写真を貼っていきますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は若干濁ってましたが久しぶりの海だったので

やっぱり沖縄の海はきれいだなあと実感しました

ただもう10月後半11月も近づいてきているので水温が冷たいのと

上がった後がだいぶ風が冷たくて凍えました笑

なのでこれからシュノーケルなどマリンスポーツをする方は

水から上がった後に羽織るものや着替えなどは忘れないようにしましょう

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0241 IMG_6942 IMG_3153 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの写真しか撮れてないので過去写真を少しはっていきますね

過去写真のいいとこどりで終わります

 

IMG_5311

 

本日はご参加ありがとうございました