1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(06月01日)

本日のSea World(06月01日)

はいさ~~~~いっ

本日のSea Worldの様子は、ブログ担当(?)スタッフのまいがおとどけします

 

あいにくのお天気で今日は一日中全ての便が欠航になってしまいました・・・

天気予報はコロコロ変わっちゃうのでその日にならないとお天気がわからないのが難点ですね

さて、そんな今日はなにしてるかといいますと・・・

じゃじゃーーーんっ

IMG_4171

ちょっとの間北海道に里帰りしていた、みゆきち先輩が沖縄に帰って来ましたよ~

道産子・みゆきち先輩 北海道LOVEなのでこんなTシャツ着てます

Tシャツきて嬉しそうなみゆきち先輩でした

となりのジェイはトイレに行く途中で一緒に写ってくれました(笑)

 

安心してください ちゃんと仕事もしてますっっ

まずは足りないものの買い出し

ジェイ と のりさん は お勉強~~~

IMG_4176

よりお客様に楽しんで頂けるようがんばりますねっ

明日こそいいお天気になるといいですねっ

今日参加できなかったかたもまた天気のいい日に遊びに来て下さいね