1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からの嬉しい体験談(2/20参加)

お客様からの嬉しい体験談(2/20参加)

毎年この時期にご参加いただいております、かな様ご参加ありがとうございました。

ご投稿いただきました、サイトの方ではご返信が出来ないのでこちらでお返事をさせて頂きます。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

じゃらんnetで遊び体験済み

昨年に続き、今年も2月に行きました
今回も1人参加でしたが、スタッフの方々がいつも仲間感を作って下さってみんなで仲良くなれます
1人だし…と迷ってる方!全然不安はないですよ!
飛ぶところまで行くのに風が強いですが、薄手の長袖2枚で十分です。基本的には濡れないので防水でなくても大丈夫です。一緒になった男性はスーツでしたが大丈夫そうでしたよ
船は揺れますが、飛んでしまえば全く揺れを感じません。気分が悪くなってもお水やアメを用意してくれたり気をつかってくださるので安心です
体験中の写真も撮ってもらえるし、あとでデータを送ってもらえるし感謝です★たまたま前回と同じスタッフの方だったのですが、覚えていて下さった事にも感激でした!
初回よりは流れが分かっていたので不安もなく、やっぱり最高だー!と思いました
また来年、お世話になります!!
ありがとうございました!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

かな様。

毎年お会い出来て大変嬉しい限りです。

またありがたいお言葉まで頂きまして、これからご参加頂くお客様にもこちらのお言葉でご案内が出来るかと思います。

また来年にお会いできることを楽しみにしております。

沖縄旅行の想い出にまたお待ちしております。

SeaWorld こうじ&りえ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ募集中

いつも笑顔のあなたの働くところはここにあります。

一緒に笑いましょう