1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSEA WORLD&本部ホエール(1月17日)

本日のSEA WORLD&本部ホエール(1月17日)

今日のパラセーリングですが朝から天気が安定せず中止になってしまいました

お越し下さった方大変申し訳ございません

また次の機会があれば参加お待ちしております

そして、本日は勉強の為、他ショップさんの船でホエールウォッチング船に一緒に乗せてもらいました

いろいろ勉強にさせていただきました

今後みなさんをご案内するときに役立てていきたいと思います

肝心のクジラですが・・・・・

みつからない・・・・・

こんな島発見しました(昨日)

クジラの形にみえませんか

IMG_0902

なかなかクジラいないなぁと思っていたら無事にクジラをはっけ~んっ

写真は仕事に夢中で撮り忘れたので

昨日の写真です(笑)

IMG_0945

ホエールウォッチングに参加して頂くとこんな風にザトウクジラを見ることができます

小さなお子様でも参加できるのでぜひ家族でも遊びに来てくださいね

IMG_8023

お待ちしています

 

続いて本部ホエールです

 本日は午前便だけの出港となりました

雨にうたれてビショビショになりましたね笑

ただ無事クジラを見ることができましたよ

なかなか移動スピードのはやいクジラでしたね

鬼ごっこをしている気分でした

 そして午後はというと、、、

IMG_4753

 

遊んでました笑

冗談です!しっかり船の操船練習をしたりしてましたよ

IMG_4755

パラシュートを直す練習もしましたよ~

章はだいぶ苦戦してました

 

では本日はご参加ありがとうございました!

また遊びに来て下さいね