1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSEA WORLD(1月12日)

本日のSEA WORLD(1月12日)

みなさん、こんにちは

沖縄の冬の天気は崩れやすいといいますが本当ですね

本日もあいにくのお天気で全便欠航になってしまいました

みなさまにはご迷惑をお掛けしています

また沖縄に来た時には最高の美ら海を見て頂きたいと思います

そんなわけで今日は昨日に引き続き船を綺麗にしています

ゴシゴシ・・・・・

IMG_0472 IMG_0474

今日の沖縄の気温 な、なんと13度

今週1番寒い・・・港での作業なので余計に風が冷たく寒いっ

なのでところどころに忍者が潜伏しています(笑)

もはや誰かわからないです

IMG_0471 - コピー IMG_0473

 

こちらはなんだか近未来的・・・

宇宙にでも飛び立ちそうないでたちですね

IMG_0476

 

 

 

みなさまを綺麗な船でご案内出来るよう頑張ります

沖縄に遊びに来る時は、ぜひSEA WORLDへ~~