1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(12月25日)

本日のSeaWorld(12月25日)

こんにちは

今日のパラセーリングは強風高波のため欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さん申し訳ありません

また日にち変更等していただいた皆さんありがとうございますm(_ _)m

本当に最近は海も荒れてるし風も強いし、、、

昨日はとても天気が良かったんですけどね

なかなかいいお天気は続かないものですね

 

さて今日のシーワールドのスタッフの仕事の様子を載せますね

IMG_4408

ビフォーの写真をとってまさかのアフターの写真を撮り忘れてしまいましたが、、、

これを白くする作業をしていたり

IMG_4409

事務所でこのボードを作ったりと色々と作業をしていました

 

明日はパラセーリング開催予定で当日予約も可能ですので予約待ってますよ~

いい天気でありますように!!