1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(12/17)

本日のSeaWorld(12/17)

はーいさいっ(^v^)

いや~、、、寒い、、、ですね

沖縄もやっっっっっと冬らしくなってきました

冬!といえば雪!ですが沖縄にはなかなか降りませんね(T_T)

沖縄の冬といえばとにかく気温だけが下がって風が強く寒いという自分の勝手なイメージです

 

本日のパラセーリングですが強風のために欠航に。。。

お申し込み頂いていた皆さん申し訳ありませんm(__)m

もしまた機会がありましたらご参加お待ちしてます

残りの沖縄観光を思う存分楽しんでいってくださいね

 

 今日のスタッフの様子を少しですが写真を載せておきますね

IMG_4361 IMG_4373IMG_4365

今日は1日中床をデッキブラシでごしごしこすっていました、、、

もう腕がぱんぱんですがまだ後3分の2残っているので明日も頑張ります

IMG_4367IMG_4371 

見て下さいこのビフォーアフター!!

やっぱり目に見えて綺麗になるとやる気がでますよね

後は自分の体力がもつかどうか、、、笑

 

さてもう今年も残すところちょうど2週間?かな?

今年の1年もあっという間でしたね~

皆さん残りの日、やり残すことなく過ごしてくださいね☆☆

と、その前にクリスマスがありますね~

自分には縁のない事ですが、、、

もう一度だけでいいからサンタさん来ないかな~(^^)?

良い子にしていたら来ると言われているのでいい子にしててみよ~っと

 

明日はパラセーリングできますよーーーーに

明日ご参加される方、これからご参加される方、皆さんあたたか~い格好して来てくださいね

お待ちしております(●^o^●)

IMG_4368