1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(12月13日)

本日のSeaWorld(12月13日)

みなさんこんにちは~

本日は強風高波の影響でパラセーリング全便欠航となってしまいました

楽しみにしていただいていた方本当に申し訳ございません

またの機会に是非遊びにきてくださいっ

お待ちしています

 

そんこんなで今日出勤のスタッフは、事務所と作業組に分かれて普段できないことをしておりました

作業組は・・・

SeaWorld号にワックスをかけたり錆をとったりしてます

IMG_1686 IMG_1677

錆だらけの船体・・・

 IMG_1679 IMG_1680

 

地味な作業でスタッフみんな肩やらなにやらやられてます・・・

そんな時は!

船長ゆうたが

IMG_1681

 

えーーーーいっ!!魔法で

IMG_1682

ちょちょいのちょいっ

こ~んなにキレイになりましたっ

IMG_1683 IMG_1684 

わぁぴっかぴか、さすがゆうた船長

IMG_1685

 

んーーこの写真はわかりにくい

 

 

IMG_1678

 

けどとってもきれいになりました

SeaWorld号来年の出番まで、

皆さんに気持ち良くご乗船頂けるよう引き続きスタッフみんなでピカピカにしていきますっ

次回もゆうた船長の魔法に期待しましょう

 

続いて事務所組

いつも事務所をまもってくれている恵里奈さん

IMG_1673

クリスマスも近いのでツリーをだしてくれました

男みたいな女が多いSeaWorldでは貴重な女子力、恵里奈さん

さすがです

IMG_1675

どこに飾っていいのかわからなかったので、

とりあえずみんなが座るテーブルのど真ん中に置いておきました(笑)

そのテーブルには社員旅行のお土産のお菓子がたっくさん

   IMG_1676

ドリアンソフトキャンディと雀の巣ジュースは全然減りません・・・

減る気配も感じられません・・・

 IMG_1687

そんなこんなで今日の1日が終わりましたっ

明日はパラセーリングできるといいなぁ・・・

それではみなさんまた明日お会いしましょうっ

さようなら~