1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のsea world(12月8日)

本日のsea world(12月8日)

みなさん、こんにちわ~

本日は強風・高波のため全便欠航になってしまいましたっ

冬の沖縄の天気は崩れやすいですね。。。。

楽しみにしてくださっていた方に本当に申し訳ないです

また沖縄に旅行しに来た時にでも遊びに来てくださったら嬉しいです

さて、そんな今日ですが~~~~~~

わが社の車、EVERYにステッカーを貼りましたっ

IMG_1479 IMG_1480 IMG_1481

めちゃくちゃ目立ちますねっ

道路はしっていたらすぐ目につきそう。。。

良い感じの仕上がりになりました

この車をみて少しでも多くの人にsea worldのパラセーリングを知ってもらえたらと思います

沖縄の美ら海をゆっくりとした時間の中で味わうことができますよ

IMG_1374 IMG_1378

 

そんなわけでっ

明日こそお天気に恵まれるといいですね

でわ、また明日~~~~~