1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(12月5日)

美ら海パラセーリング(12月5日)

はいたいっみなさん、お元気ですか~~

沖縄は最近、肌寒い日が続いています

急な温度変化で風邪を引かないように気をつけていきましょう

今日は強風で美ら海パラセールも中止になってしまいました。。。。

楽しみにしてくださった方本当に申し訳ありません

是非、また沖縄に来た際にご参加くださいね

本日のスタッフは昨日に引き続き船の下を削る作業をしています

IMG_1453 IMG_1452

手が真っ黒~~~~~

IMG_1454 IMG_1455

大分ピカピカになったんではないでしょうか

ぴかぴかに磨いた船でみなさんを迎えられる日を楽しみにしています。

しかし、作業中は天気はいいものの風が冷たいっ

沖縄では雪こそ降らないですが島国なので風がありますね~~

思ってたより沖縄寒いと思われる方も多いんではないでしょうか

明日も太陽が顔をだしてくれるといいですね

あんしぇー、またやーたい