1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World (12月3日)

本日のSea World (12月3日)

はいさ~い

皆さん、こんにちは

本日は待ちにまったNAHAマラソンの日です

最近ずっと天気も崩れていましたが、暑すぎず雨もふらずに絶好のマラソン日和になりましたね

距離にして42.195キロ

車でも一時間ほどかかる距離を6時間15分で走らなければいけません

NAHAマラソンは完走率は低いといわれていますが今年はどんなかな~~~

sea worldのスタッフも参加してきました

 

IMG_7628

沖縄Sea Worldのユニホームで参戦

出発前に集合写真

出発前だったのでこの笑顔

それではっ頑張って行ってらっしゃ~~い

遠いですが中継です

IMG_7629 IMG_7630 IMG_7631 IMG_7632 IMG_7633 IMG_7634

テレビ中継でうちのスタッフががっつり映りましたよ

IMG_7641 IMG_7642

 

そして続々リタイアした人からショップに帰ってきてました

お疲れさまでした~

こんなんなってました

 IMG_7637 IMG_7638

IMG_7636

すこし説明しますが

NAHAマラソンは時間などである地点などを通過できていないと

リタイアになってしまいます

そしてなんとただ一人だけ無事完走できた人がいます

この方

IMG_7639

社長のタケシさん

おめでとうございます

途中まで走った人も本当にお疲れ様です

スタッフもしばらくは筋肉痛に苦しむことになりそうです。。。

応援してくださった皆さん、ボランティアの皆さんありがとうございましたっ

 みなさんこれからもSea Worldを宜しくお願いします