1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(12月2日)

本日のSea World(12月2日)

こんにちは

昨日に引き続き強風高波の為全便中止となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さん申し訳ありません、、、(*_*)

また沖縄に来る機会がありましたらぜひご参加お待ちしております

 

早速ですがパラセーリングが中止の日のスタッフの写真を貼っていきますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これは必要な資格を取る為に泳ぎの練習をしている写真です

鬼教官に腕時計を落とされて必死に素潜りを頑張ってます笑

何とか無事腕時計は救出できたようです

 

IMG_3862 IMG_3863 IMG_3868 IMG_3865

 

後は夏場使っていたシュノーケルを整理したり

ホエールウォッチングのお勉強をしたり、、、

来年に向けての準備を色々とした一日でした

 

早く天気が良くなりますように(>_<)

それではさようなら~