1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシシュノーケルツアー(11月22日)

那覇パラセーリング&チービシシュノーケルツアー(11月22日)

こんにちは

今日はいい夫婦の日

結婚記念日の方も多そうですね

そんないい夫婦の本日は沖縄はあたたかい1日

 

さっそく無人島のチービシコースから見てみましょう

11月末というのに半袖

そしてウエットスーツは着てもらっていますが海にもまだまだ入れちゃいます

明日から気温もガクんと下がり寒くなるそうなので、

みなさん油断禁物

防寒対策しっかりしてくださいね

沖縄の冬は風が強くて冷たい寒さなので、思っているより寒いかもしれません

すぐに脱ぎ着が出来る羽織るものがいいかもしれないですよ

今日のポイントは神山島の南側

透明度も良く入った瞬間の海の青さにビックリです

毎日泳いでいても感動できるほどの美しさ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

エサをくれとおねだりをしに目の前まで寄ってくるお魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

近くで見ると表情まで見えて楽しいですよ

この神山島のポイントは、

みなさんご存じのファインディング・ニモのニモちゃん

残念ながらニモのモデルのカクレクマノミはいませんが、

同じ仲間のクマノミや、ハマクマノミがたっくさんいるんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもたっくさん

みなさんの想像しているサンゴとは少し違うかもしれませんが、

キレイなサンゴがいっぱいありますよ

海の中の森みたいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海外から遊びにきてくれたお兄さんもとっても楽しんでくれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マリンスポーツに挑戦してくれた元気なカップルさんも

img_1584 img_1596

 

このマリンジェット、スピードはもちろん結構スリルもあっておすすめです

落ちないように力を入れるので次の日は筋肉痛になるかもしれませんよ

img_1583 img_1589 img_1590 img_1592

 

空いてる時間はバカンスをのんびりと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

img_1597 img_1598 img_1599

 

みなさん満喫していただけましたか

またぜひお待ちしていますので遊びにきて下さいね

img_1593 img_1595

 

続いては那覇パラセーリング

さあさあ・・パラセーリングのお写真をのせていきますよー

dsc_0953 dsc_0952 dsc_0954 dsc_0955 dsc_0956 dsc_0957

 

朝一番の9時の便からスタートー

太陽さんさんめちゃくちゃあったかかったですねー

そして・・最終16時便は・・・何年ぶりになるか・・・

飛んできました。

女子お約束の写真を男3名でやりました(笑)ぜひご感想下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

右→黒い(爪白い)中(キレイ)左→(すね毛)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日の那覇パラセーリングは・・・幸治が担当させていただきました…

みなさん・・また遊びに来て下さいねー