1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSea World(2月25日)

本日のSea World(2月25日)

はいさ~い昨日は休みを頂いていたユータです

昨日は1日中寝ていたので今日は朝から元気いっぱい

張り切って皆さんを沖縄の美ら海の世界に案内しようと思っていたんですが...

朝からスゴイ風と波で沖縄北部の本部発すべてのツアーが欠航になってしまいました

沖縄の海を楽しみにご予約頂いていた皆様申し訳ございません。

那覇発のパラセーリングも同じく強風、高波の為全ての便が中止となってしまいました

みなさまの安全で楽しい旅行&休日のための判断ですのでご了承くださいね

天候が回復した時や次の機会に遊びに来て下さいね

 

本日唯一出港できた那覇発のホエールウォッチング

たくさんの方にご参加いただきました

IMG_5180

どんなクジラに会えたのでしょう

今日はなかなかの荒波の中の出港となりました

みなさんおつかれさまです美味しい物を食べてゆっくり休んで下さいね

本日はご参加ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

Sea Worldではこの時期

クジラや、

IMG_1147

 

パラセーリング、

IMG_0353

 

JETボート

IMG_0155

そして...

DSC_0850 IMG_0516

DSC_0438 IMG_0457  

元気いっぱいで、ちょっと変なスタッフがお待ちしていますので是非ぜひ遊びに来て下さいね

沢山のご予約お待ちしております

 

~~おまけ~~

ということで、、沖縄に来て天気が悪い、海が荒れているなど外で遊べない時は

食べるのが一番

南の島沖縄では、ちょっと変わった食べ物がたくさんあります

Sea Worldで一番ヘビー級なゆ~たがおすすめするのは

定番の沖縄そば、タコライスも良いですが、

北部発の便が出港している本部町はリゾート地なので、オーシャンビュウを楽しみながら、おしゃれなカフェや、

美味しいピザ屋さん、アメリカンでボリューム最強のハンバーガー屋さんなどめぐってみるのも面白いと思いますよ

ちなみにもっとディープな沖縄を味わいたい方は、ヤギ食べて見ましょう

 

女子ヘビー級代表のおかぴーもおすすめがたっくさんありますよ

私がおすすめなのは那覇にある『むとう』というお店

昨日スタッフ同士で食べにいったのですが、

ここで絶対食べてもらいたいのがこの2つ

IMG_5173

とろけるようなマグロと

IMG_5176

永遠に食べ続けられそうなくらい美味しい塩パン

騙されたと思って食べてみて下さいね

ハマること間違いなしです

連日混み合っているのでご予約しておいた方がいいですよ

でーじまぁ~さんどぉ