1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からのコメント(3/20)

お客様からのコメント(3/20)

本日ご参加いただきました、ホエールウォッチング&パラセーリングのセットコースにご参加のいっちー様よりありがたきお言葉を頂きましたのでこちらでもご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホエールウォッチング 
船長の腕が素晴らしく、沖に出ていた5隻の船の中で最も良いポジションでクジラを見ることができました。最短距離15メートルくらいで。ホエールウォッチングをしたいならここ一択でしょう。 

パラセーリング 
陽気なお兄さんに連れられて大空へ旅立ちました。飛んでる人達が楽しいのはもちろん、ボートに乗って待ってる人まで楽しませてくれたお兄さんに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっちー様。 

早速の口コミ投稿誠にありがとうございます。 

感謝感激です。 

ホエールウォッチングの船長にもしっかりと伝えておきます。 

いつも陽気なこーじぃでございます。いっちー様、皆さんが盛り上げて頂いたので、僕は、一緒につられて楽しませて頂いただけですよ~(笑)でも・・みなさん、大空でも楽しんで頂き、ボートの上でも楽しんで頂けたら、僕にとっては今後の自信に繋がります。 

ありがたきお言葉ありがとうございます。 

ぜひ・・今度はマリンスポーツもこれから開催していきますので、また沖縄に来られた際にはぜひ、遊びに来ていただければと思います。 

ありがとうございました。