1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からのコメント(3/1)

お客様からのコメント(3/1)

先日パラセーリングにご参加いただきましたお客様から嬉しいコメントいただきましたのでこちらでもご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日友人と二人で参加させていただきました。天気は快晴までとはいかずあいにくでしたが(笑)、スタッフの方がとても気さくで天気なんて関係なく楽しめました!
パラセーリング体験は初めてだったのですが、丁寧な説明もあり安心して体験出来ました!飛んでる時はとても気持ち良く、楽しかったからか、あっという間に終わってしまった印象です(笑)
また沖縄に行く機会があったら別のアクティビティも体験したいと思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加誠にありがとうございました。サポートさせていただきましたこーじぃです。ほんと・・曇り空でございましたが、2人の楽しみ方は曇り空を吹き飛ばすくらいのテンションの高さで圧倒されちゃいましたよ(笑)今度は季節を変えてぜひぜひ遊びに来て下さいねー。

今度は快晴になると良いな~。また気持ちよさも変わるはずですよ~。マリンスポーツメニューも充実させておりますので・・ぜひぜひパラセーリングとセットコースもOKですし・・水族館そばの美ら海パラセーリングからのマリンメニューもご用意してますので次回までご検討下さいねー。ありがとうございました。