1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からたびらいサイトに口コミ投稿いただきました2/15

お客様からたびらいサイトに口コミ投稿いただきました2/15

2/14ご参加いただき巻いたお客様UME様よりたびらいサイトに口コミ投稿頂きましたのでご紹介でーす。

~――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

口コミのご紹介です。

~――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

パラセーリングは初体験だったので、不安な気持ちがありましたが、インストラクターのこーじぃーの 
超ーチャラい人柄と軽快なトークが最高。 
もちろん、パラセーリングで上空50メートルから見る景色も最高でした。沖縄旅行の素晴らしい思い出になりました。また、来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加誠にありがとうございました。 
ほんとーに楽しい時間を過ごさせていただきました 

また・・快適な空の旅にご満足いただけてちょーHappyです。 

こんなうれしいコメントいただけて・・いま・・お店のスタッフから・・感動の連絡がバンバンきています(笑) 

また来年の表彰旅行の前にご家族旅行でお会いできますことを楽しみにしております。 

実は今日も、ume様のところのK様が朝一でご参加いただきました。 

K様からのコメントもいただけることを待ちわびております。(笑) 

ありがとうございました。 

 

GoodDay

SeeYouAgain