1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. お客様からのコメント

お客様からのコメント

2月9日ウミガメコースご参加のテラザワ様ウエムラ様からコメント頂きましたupupup
sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04
こんばんは☆
2/9にパラセール&ダイビング体験をさせていただいた者です。
1週間前から天気予報とにらめっこしつつ、
当日開催されるかどうかとても不安でしたが、
無事にパラセールもダイビングも出来て良かったです(´∀`)
パラセールは想像よりも高いところまで上がっていて
見渡す限りの綺麗な海と島に感動しました!
ダイビング、私は初体験でしたがお姉さんのおかげで無事に海底まで行けました♪
やはり沖縄の海はとても澄んでいて、キレイな魚やサンゴたちに出会えて
エサやりもさせていただいて、とても良かったです(*・∀・)
まさかのお姉さんと同じ愛知出身トークで盛り上がったりで
とても楽しい時間が過ごせました!
私たちが潜っている間にお兄さんが撮ってくれた、私たちの影や泡の写真も最高でした( ´∀`)b
今回のダイビングを機に、私もとてもハマってしまいそうです♪
彼とも「次は真っ青の空の中でパラセールしたいね!」と言っておりますので
次は快晴の日に空を飛んだり、お姉さんと潜ったりしたいです(* >ω<)
今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。
—————————
2/9(日)参加
寺澤千愛、上村敦より
—————————
だいびんぐ
先日は、ご参加ありがとうございましたhappy01heart04
お2人ともとても上手でホントにビックリしましたhappy02good
海から上がった後少し寒かったですが風邪ひいてないですかsign02
シャワーでは・・・お兄さん残念って感じでかなり笑わせてもらいましたよflair
次は、晴天の中のパラセーリング&ダイビングしちゃいましょpaper
また、遊びに来て下さいねっsign03
shine SAKIshine