1. home
  2. NEWS&スタッフブログ

お客様からの嬉しいメッセージ【2024年2月】

~お客様より~

強風で飛べるか微妙な状況での出港でしたが、無事に飛べました、有難うございました。
超超気持ちよく絶景に感動しました。7000円なんて安いとおもいます。充分価値あり。
スタッフの皆さんも優しく親切で気持ちよかったです。
カメラの貸し出しや携帯での撮影もしていただき至れり尽くせりのパラセーリング体験でした。本当に感謝感謝。沖縄でのいい思い出ができました。相棒も大満足してました。
また機会があれば絶対お世話になりたいです。
スタッフの皆さんお世話になり有難うございました。

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

この度は数あるツアー会社の中からSeaWorldを選んでいただきありがとうございました

またお世話になりたいと言っていただけて本当に嬉しく思います

パラセーリングはなかなか体験できないことだと思いますので爽快感が味わえたと思いますっ

思い出になるお写真も記念に残せたようでよかったです。

夏はシュノーケルツアーなど開催予定しております。

もしまたのご機会ございましたら、チービシの海の中の景色も味わいに来てくださいね

キラキラした珊瑚や熱帯魚に心が奪われると思います

またお会いできることを楽しみにしています。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お客様よりおいしいリンゴが届きました☆

お客様よりとっても立派な

たくさんのリンゴが届きましたー

S様ありがとうございました

 

写真がなぜこんな半端な数かというと・・・

もう既にスタッフ達が我先にと持って帰ったからです

 

是非また沖縄にそしてシーワールドに

遊びに来てくださいね

 

お客様からの嬉しいメッセージ

はいさーーーい

新しく入ったイアディンです!

 

最近那覇に引っ越してきたばかりで、那覇の都会さにびっくりしています!

沖縄は海のイメージが強いけど、カフェ、居酒屋、ショッピングモール、エステなどの娯楽施設もたくさんあってとっても過ごしやすいです✨

 

2月でも暖かい日は真夏の格好でいれるのも嬉しいです:)

ただ時々すごく寒い日があるので、パーカー1枚しか持ってきてないことを後悔しています( ノД`)

 

みなさんも来る時は服装に気を付けて下さいね!

ホエールウォッチングする時もあったかい日でも船の上は風を強く感じるので上着持ってくることをオススメします!

 

 

 

とてもとても嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介させていただきと思います(*^-^*)

 

===================================================================================

Sea worldスタッフの皆様

ホエールウォッチングとパラセーリングに参加した者です。お礼を伝えたく、メールさせていただきました。
ホエールウォッチングは初めてで、正直参加する前は水族館のイルカショー的な感じかな?と思ってしまっていました(すみません)
ですが、実際は水族館のイルカショーとは全く別物で、くじらのダイブやブローの迫力を五感で感じれてひたすら感動していました✨
船に乗っている間にアヤさんがしてくださったくじらの説明もとても興味深くて、くじらや海のことをもっと知りたいと思えました!

パラセーリングも感動で震えました。

ノリノリな音楽と共に高速で進む爽快感あふれる船の上で、楽しく説明をしていただき、いざ飛ぶ時はガクガクに緊張しましたが上空からの眺めは本当に美しくて、間違いなく人生で一番感動した6分間でした!

途中船酔いした時にシュンさんがすぐに声をかけてくださり、お水をくれたり面白いトークで和ませてくださって船酔いが重くなることなく過ごせて楽しめました!!いただいたコップはしっかり持って帰り家宝にしています(笑)

コウジさんの操縦姿はとてもかっこよく、これが海人かあ…と思いました安室ちゃんのHERO選曲がテンション上がって良かったです!✨

元々予約していた2/14が悪天候で中止になってしまいましたが、その後すぐに日程変更の案内をしていただきました。

また、パラセーリングもセットの空きがなくて断念していましたが、当日ホエール中にアヤさんに「時間があればこの後どうですか?」と声をかけていただき、急遽参加させていただくことができました。
旅行のメインイベントだったので、どちらも無事に体験できてスタッフ皆さんの優しさを感じましたどのツアーに申し込んでいいか分からず、今回偶然予約しましたが、本当にSea Worldさんで良かったと心から思っています!
本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。旅行から戻って日々頑張る活力になっています!
大変なお仕事だと思いますが、お身体に気をつけてください。沖縄の海に魅了されてしまい、また6月に2人で行きたいなと思っているので、その時もぜひよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

===========================================================================================

ホエールウォッチングで話していたあやです!
Sea worldのホエールウォッチングとパラセーリングにご参加頂きありがとうございます^_^
それにこんな嬉しいメッセージ
ありがとうございます!!!
当日は天気も良くてクジラのジャンプも見れてとってもラッキーデーでしたね( ✌︎’ω’)✌︎
ジャンプすると今でも興奮しちゃいます!
子鯨が大人になる生存確率が25%なので大人の鯨を見るとなんか感動的ですよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また沖縄にきた際は遊びに来てくださいね☆
それでは次はパラセーリングに乗っていたしゅんからメッセージです!
どうも!コップにお水を入れてプレゼントしたアシスタントしゅんです(゚∀゚)
コップはまだ使えてますか?(笑)
うまく使えば来世まで残せる品物だと思います(≧∀≦)
いきなりでしたがパラセーリングのご参加ありがとうございます♪
天気も晴れでいい景色でしたね!楽しんでいただきよかったです( ´ ▽ ` )
パラセーリング中の空って落ち着きますよね(笑)
あの感覚パラセーリングでしか体験できないあの感じ。
またパラセーリング飛びに来てください!!
その時はさらに楽しめるように色々やり方を変えているかもです♪
乞うご期待(笑)
貴重な旅行時間の中でメインイベントに弊社(Sea world)を選んでいただきありがとうございます!!
6月はシュノーケルやマリンスポーツなども開催しています!
もちろんパラセーリングもです!
是非コップ持って遊びに来てください(笑)

Sea world しゅん・あや

お客様からの嬉しいメッセージ(2022年11月20日ご参加)

~お客様より~

沖縄生まれ沖縄育ち、42 年目にして初のパラセーリング、感想はというと・・・

「感動」

これに尽きます。

沖縄が世界に誇る青い海。

こんな身近に居ながらその雄大さと美しさを初めて実感させて頂きました。

 

そしてスタッフさん(あきらさん、むーねーさん)の細やかな心遣いに心打たれました。

前日は風が凪いでおり、セーリングを断念したのですが(ガタイのある私は重くて笑)お二方がとても気に掛けて下さり

お声掛けしていただいたので翌日早起きして再チャレンジさせて頂きました!

そしてこの日は充分過ぎるほどの風!

無事にセーリングを体験することができました!

あきらさんとむーねーさんのお人柄がとても良く、緊張も解け、心から楽しむことができました!

心より感謝申し上げます!

また絶対来ますね!!

ありがとうございました!!!

--------------------------------------------------

 

先日は2度に渡りお越し頂きありがとうございました。

沖縄生まれの方はこの世界に誇る海が当たり前なのでその美しさを実感する機会が今まではなかったように思います
新型コロナにより行動制限が出て来てパラセーリングを含め、マリンスポーツをされる沖縄生まれの方々が増えたように感じています。
この素晴らしい沖縄の海を1人でも多くの方に楽しんで頂きたいと思いますので、お知り合いの方々におすすめして頂けたら幸いです。
ぜひまた来て下さいねーお待ちしています
あきら&むね

 

お客様からの嬉しいメッセージ(22.8月19日ご参加)

~お客様より~

本部発のパラセーリングに参加しました。

初めてのパラセーリング最高でした。天候良く青い空、青い海、隣接する島々がとてもキレイに眺めました。

スタッフの対応も優しく、小5の娘も怖がってましたが、同乗の皆様にも励まされてパラ体験出来ました。

ずっと喜んでました。

息子が最後にスマホを海にダイビングさせてさしまった時も、すぐに救出して頂きましてありがとうございました。

スタッフの方のおかげで息子も楽しく感謝の思いでいっぱいです。

 

 

パラセーリングは今回で初めてでしたが、飛んでいるときの景色や風がとても面白かったです。

最後にスマホを落としてしまいましたが、その時にスタッフの方が泳いでスマホを探してくれたお陰で

今もスマホを使うことができています。あの時は本当にありがとうございました。

機会があったらまた来ます。次はスマホを落とさないようにパラセーリングを楽しみます(笑)

 

------------------------------------

 

先日はご参加頂き誠にありがとうございました

風向きやがあまり良くなかったかもしれないですが、その中でも1番良いポイントを選んでの開催でした

正直なところ、満足して頂けたかなというのが心のどこかにありますが、この様なコメントを頂くと嬉しく思います。
乗船、下船の際には足元等、注意して見ていますが
スマホが落ちた事には私達も更に注意して見て行かなくてはならないと思いました
申し訳ございません
拾った時には電源が入っていましたが、その後正常に起動していればいいなと願っていました
また次回、沖縄に来られた際にも是非遊びに来て下さい。
先日とは違った景色をお見せ致しますね
あきら&むね

お客様からの嬉しいメッセージ(22.8月3日ご参加)

~お客様より~

はじめてうみの魚にエサをあげることができてよかった!いろんな魚が見れてよかった!いっぱいできてよかった!とてもたのしかった!魚がかわいかった!魚のかたちをしてない生きもの(ヒトデとか)も見れてよかった!赤ちゃんの魚が見れてよかった!魚がさわれてよかった!海の中にもぐれてよかった!

以上、子供がどうしてもコメントしたい!と話した内容になります。

たくさん子供にサポートしていただきありがとうございました。出産後やっと来ることができました。かつて私が感動した海を子供にも魅せることができて、こんなに嬉しいことはないです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

お子様のお声を伝えていただき誠にありがとうございます

とても楽しんでもらえたんだなぁと、たくさん伝わる内容で

私たちスタッフはほっこりしました(*^-^*)

ご出産後の体験だったんですね( ゚Д゚)

自慢の沖縄の海をお子様に見せられてお二人のいい思い出作りのお手伝いができたならこんなにも嬉しいことはないです

海を大好きになってくれてありがとうございます★

是非またご機会がございましたら沖縄の海へ、SeaWorldのツアーへ遊びに来てください

その時はお子様もまた大きくなってると思いますので、パラセーリングやマリンスポーツにもチャレンジしてみてくださいね★

SeaWorldスタッフ一同

お客様からの嬉しいメッセージ(22.6月26日ご参加)

~お客様より~

先日は、大変お世話になりました。
今回、ご連絡させて頂いたのは、26日のパラセーリングがとても楽しく、感想がお伝えしたくご連絡させて頂きました。

病気や持ち物の確認対応をしてくださった白戸様、川田様、当日担当してくださったユタさん?しゅんさん?(←うろ覚えでごめんなさいw)
、皆様のおかげで、とても楽しい時間が過ごせました!ほんとうにありがとうございました。

持病や体重の件でいろいろ不安でしたが、皆様が快く対応して頂けたため、当日(予約も含め)、最初から最後までずっと笑って過ごすことが
できました!旦那ももっと飛んでいたいと言っていました(笑)船の操縦もかっこよくて、私も船舶免許欲しいと思いました(*^▽^*)

実は、その日が結婚記念日5年目のお祝いの日で、忘れられない素敵な思い出のひとつになりました。当日日焼け止めを塗らずに挑戦したので
、現在、膝上と腕と顔が真っ赤になっているのですが、見るたびにパラセーリングを思い出し、クスッと笑ってしまうほど、イイ思い出です
( *´艸`)

何回も言って申し訳ないのですが…ほんとにずっと楽しくて(笑)また乗りたいです!!
岐阜と沖縄では、またすぐに行く!!とは言えませんが、沖縄に行く際は、また利用させて頂きたいなと思っています!

皆様に感謝です(*^人^*)楽しい時間をありがとうございました!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EU様

ご感想ありがとうございます!
その日アシスタントしていましたしゅんです!
結婚記念日おめでとうございます♪
結婚記念日に私たちのパラセーリングを選んでいただきありがとうございます♪
結婚記念日という特別な日に楽しんでいただけたようで嬉しいです!

当日はGoProとご自身の携帯を持って飛んでいましたよね!
なかには携帯落とす方もいらっしゃるのでヒヤヒヤしながら下から見てました
いい写真や動画撮れてましたか?
旅行から帰って見返すと2度楽しいですよね!
日焼けもそろそろ落ち着いてきましたでしょうか⁈
焼けた跡はケアが大事なので、アロエや化粧水など必須ですよ!!
素敵な思い出になっていれば幸いです

船の操縦ってたしかに憧れますよね!
僕もそのうち船舶免許取ろうと思います(笑)
次回来ていただけるころには僕も船長として案内出来ればいいなと思ってます!

結婚記念日だったということですが、
沖縄の石垣島にはミンサー織という伝統工芸品があります。
ミンサー柄には“いつの世も、いつまでも”と言う素敵な意味が込められているんです!!
最近はアクセサリーにもミンサー柄が使われている物もあるので、次回沖縄に来た際には、探してみるのもお勧めです!
また遊びに来てくださいね♪

ご参加&素敵なご感想ありがとうございました!
また是非お待ちしております

SeaWord しゅん

 

お客様からの嬉しいメッセージ(21.7月18日ご参加)

~お客様より~

今日、僕が乗っていた船にあるスタッフの皆んなが本当に良かった。水に入る前よく説明していただいて、どうやって上手く行けるのか、教えていただいて、ありがとうございました。本当に満足しました。特に広島から出身のお兄さんが一番良かった。コロナ禍の影響で大変だと思うんですが、これからお客さんがたくさん来られるように頑張って行ってください。次にチャンスがあれば、必ず来ます。その時もよろしくお願い致します。大満足でした!!

~ ~ ~ ~

 

先日はご参加頂きありがとうございました

広島出身のノリです( ^ω^ )

素敵な口コミありがとうございます(^_^)

楽しんで頂けて良かったです♪

流れが強かったですけど、すごーいキレイでしたね♪( ´▽)

いつもはもっと穏やかな時が多いのでぜひまた遊びに来て下さい

今度はもっとシュノーケルで色んな所案内するのでぜひお待ちしています(^o^)

お客様からの素敵なメッセージ(21.06.23ご参加)

---- K様より ----

先日の水納島に引き続き、ナガンヌ島のシュノーケリングツアーに参加させてもらいました(^^)

いや〜、沖縄の海は最高ですね。前日、いや当日の午前中まで雨が降ってましてが、船で海に出る時間からは晴れて太陽も顔を出しました(^^)

偶然のようで実はスタッフの皆さんが天候や波をしっかり観察してくれたおかげです(^^)

おかげでタップリとシュノーケリングを楽しむことができました(^^)

沢山の魚と一緒泳いでガイドの説明もあって(^^)

おじさんの一人旅でしてが、ツアー中はフレンドリーなスタッフと楽しく過ごせました♪

沖縄最高‼︎シーワールドジャパン最高‼︎

またリピートします(^^)

-------------

K様

当日那覇にてご一緒させて頂いたスタッフのミナミです(^^♪

本部発と那覇発どちらもご参加頂きありがとうございました!

開催方法が少し変わった場所もありましたが、どちらも楽しんで頂けてよかったです。

太陽が出たのは、K様を含むご参加された皆様のパワーのおかげでもありますよっ☆

本当に晴れて良かったです(>▽<)

夏のシュノーケリングは、日差しの度合いが違うので、もっとキラキラした海でシュノーケリングが楽しめます♪

またご機会ございました、是非真夏のティーダカンカンな日に遊びに来てください!!

もっと沖縄の海が好きになると思います☆

素敵なコメントありがとうございました(^^)

またお会いできる事を楽しみにしてます♪

SeaWorld ミナミ

お客様からの嬉しいメッセージ!(3月31日ご参加)

はいさーーい

先日ご参加頂いたお客様からとても嬉しいメッセージを

頂きましたので、こちらでお返事させて頂きます

 

—————りょーた様より——————

クジラも近くで見れてとても楽しかったです!
もっと一瞬しか見れないと思ってたけどめっちゃ近くで見れました!
移動の時にクジラの行動についてる名前とかを教えてくれたのも良かったです!

 

 

先日はホエールウォッチングご参加頂きありがとうございましたっ(*^^)v

当日担当させていただきましたさっこです

3月いっぱいの期間限定&3月後半は中々クジラを見つけるのが難しい時期でもありましたが、

ばっちり見ることができて本当に良かったです

また、クジラの方から近くまで寄ってきてくれたり活発なクジラでしたねっ(^O^)/

 

少しでもクジラが好きになってくれたらとっても嬉しいです♪

また、是非来年もクジラに会いに遊びにきてくださいね

 

素敵なメッセージありがとうございました!!!

 

 

お客様からの嬉しいメッセージ!(3月8日ご参加)

はいさーーい

先日ご参加頂いたお客様からとても嬉しいメッセージを

頂きましたので、こちらでお返事させて頂きます

 

—————O様より——————

先日は大変お世話になり有り難うございました。
とても楽しかったです。
スタッフの方々のきめ細やかな心配りに感動❣️そして女性船長さんカッコいい
また沖縄に行く際は是非Sea Worldのツアーで楽しませて頂きたいと思います。

 

先日はご参加頂きありがとうございました

当日ご案内させて頂いたノリです

とっても可愛い親子クジラでしたね

楽しんで頂けて何よりです

皆さんで一緒に探したので僕も楽しかったです

ザトウクジラは色んなアクションをするクジラで

ジャンプはその内の一つになります

ホエールウォッチングは奥が深いので是非また遊びに来てください

素敵なメッセージありがとうございました

 

お客様からの嬉しいお便り(10月12日ご参加)

こんにちは

先日ご参加いただいたお客様より、とても嬉しいメッセージを頂戴いたしました!

こちらでお返事させていただきます

 

<<<<<S様より>>>>>

今日は、初めてのパラセーリングを娘と一緒に参加しました!飛ぶ前はドキドキでしたが、スタッフのむねさんが一緒に飛んで下さり、心強かったです!上空から見る一面の海は、本当に美しく、楽園のような景色でした。娘が、むねさんの大ファンになりました笑。沖縄に移住したい程だそうです笑。次回は、シュノーケルやダイビングもしたいです。またよろしくお願いします。


こんにちは

先日パラセーリングの担当をさせていただいた、SeaWorldのスッタフむねです!

先日はご参加本当にありがとうございました

お客様に心強いと言ってもらえて自分もとても嬉しかったです

自分も一緒に飛ばさせて頂いて、お二人とあの絶景を見ることが出来てとっても楽しかったですよ~

娘さん、ファン第一号ありがようございます!(笑)

是非また会いにこっちに遊びに来てくださいね

次はシュノーケルやダイビングでお会いできることを楽しみにしておりますので、こちらこそまた宜しくお願いいたします!

素敵なメッセージありがとうございました!

お客様からの嬉しいコメント

先日はおかげさまで楽しい一時を過ごせました。多少の船酔いもはあったものの、母も満足しており、いい思い出になりました。
本当にありがとうございました。
私個人としては、冬季ホエールウォッチングに参加してみたいと思っています。
機会があれば、またよろしくお願いします。

先日は、ご参加ありがとうございました

沖縄旅行の思い出になりとても光栄に思います

夏と違う楽しみがありますので是非お待ちしております

酔い止め必須で。。。(笑)

スタッフ一同またお逢い出来るのを心よろお待ちしております 😛

お客様から嬉しいお便り(5月29日ご参加)

こんにちは

先日ご参加頂いたお客様よりとても嬉しいメッセージを頂戴しました

こちらでお返事させていただきます

 

<<<<<O様より>>>>>

一人旅という事もあり、スタッフの方々は
フレンドリーに対応していただきいい思い出になりました(^^)
特に森泉似のスタッフさんには手取り足取りで
ばりお世話になりました

三、四年後また、宜しくお願いします笑


 

こんにちは

先日はご参加そして嬉しいお便りありがとうございます!!

当日ご一緒しましたSeaWorldの森泉こと、スタッフのリエです

今回初めてのダイビングとのことでしたがすっごく上手でした!ほんとに

2人でついついたくさん楽しんじゃいましたねぇ

もうすぐで新しい仕事が始まるとのことですが、

それまでゆ~っくりのんびりして、

次の仕事も頑張っちゃって下さいね

そして

約束した通り数年後にお待ちしておりますよ!笑

私もそれまでもっともっとがんばりますので

それまでにまた仕事にお時間できたら沖縄に遊びにも来てくださいね!

またたくさんお話しましょう

お会いできる日を楽しみにしております

 

 

お客様から嬉しいお便り(5月16日ご参加)

こんにちは

先日ご参加頂いたお客様よりとても嬉しいメッセージを頂戴しました

こちらでお返事させていただきますね

 

<<<<<K様より>>>>>

先日は大変お世話になりました どのスタッフの方も気さくで楽しい時間を過ごせました
この日 初ダイビングやり遂げれたのは りえさん、そしておかぴーさんのお陰です やっぱり無理!!と、海に入るなり諦めかけた私を、だんだんとリラックスさせて下さり、気づけば海中でたちに囲まれて、、、別世界の体験が出来ました❣️流石です。魔法にかかったような時間でした
もっと早く若い時に しなかったんだろ、、、と後悔してます。
この夏ライセンスを取得して、再度遊びに行かせてもらいますんで、また宜しくお願い致します。
本当に感謝感謝です。有難うございました❣️

 


こんにちは

先日ダイビングご一緒させていただきましたスタッフりえ&おかぴーです

この度はご参加そして素敵なお便りありがとうございます

K様は初めてのダイビングとのことで、受付の時からずっとワクワクされていてとても楽しみされているんだなぁととても感じました

最初は少し苦戦もあったものの、気づけば海の中でとっても優雅に泳いでらっしゃいましたね

ダイビングライセンスも取得予定とのことで、私達にとってもこんなに嬉しい事はありません!!

私とおかぴーはこれから先もずっとK様のバディですっ!!笑

また沖縄の海でご一緒出来る日を心から楽しみにしております

絶対絶対遊びにきてくださーいお待ちしております!!


 

りえ&おかぴー

 

お客様から嬉しいお便り(4月08日ご参加)

こんにちは

4月8日のチビシコースご参加のお客様から嬉しいメッセージを頂きました

返信ができないのでこちらでお礼を言わせて頂きますね

 

<<<<<N様より>>>>>

コメント失礼します!
4月8日の午後便でシュノーケリングとパラセーリングをやらせてもらいました!ステキな経験もできて、スタッフのみなさんとっても親切でフレンドリーで、最高の時間でした!良い思いでになりました☺️本当にありがとうございました!
(4月8日の午後のパラセーリングの写真もあげて頂けると有難いです‍♂️)

 

______________________

N様こんにちは!

当日担当したジェイですよ!

楽しい時間過ごせて超嬉しいですよ!私達実は何も特にやってなくて多分N様の元気さと沖縄の海の美しさが合わせてこんな最高になったじゃないかと思いますが(嘘、私達もワイワイさせようとしました 😎 )

こちらこそ来て頂きありがとうございました!Thank You So Much!!

一応また同じフォルダーの中に入れましたのでご確認ください!

リンクを貼っておきますね~ 😆

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=album&album_id=2141971889215803

最高な思い出になるように~!!

SeaWorld

Jay

お客様から嬉しいお便り(2月12日ご参加)

こんにちは

2月12日のホエールウォッチングご参加のお客様から嬉しいメッセージを頂きました

返信ができないのでこちらでお礼を言わせて頂きますね

 

<<<<<Y・K様より>>>>>

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
午後のホエールウォッチング最高で超感激しました。
イルカに遭遇したり、クジラも4頭遭遇してクジラも愛嬌あってバイバイしてくれたりして感動しました。
生まれて初めて野生のクジラを生で見ましたが、観る価値大アリですねwww
何と言っても、クジラの大迫力にはビックリでした。
最後にはクジラにイルカが近寄ってきたシーンも見られ、大笑いしながら感動しました。
今日は天気悪いので、昨日クジラウォッチングに行って大正解でした。
また、沖縄に来た時には寄らせていただきます。
優しくて、楽しいスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

____________________________

Y・K様

先日はありがとうございました

スタッフのノリです

クジラもたくさん見れて、イルカもたくさん見れて本当にラッキーでしたね

あの時いたイルカはオキゴンドウというイルカになります

野生のイルカはなかなか会えないんですよね~

イルカとクジラが一緒に出てきたときなんて本当にビックリしましたね

いい思い出作りのお手伝いができて良かったです

また沖縄に来た際はぜひ遊びに来て下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

SeaWorld のりより

お客様からの嬉しいお便り(2月10日ご参加)

こんにちは

2月10日のホエールウォッチングご参加のお客様から嬉しいコメントを頂きました

返信ができないのでこちらでお礼を言わせて頂きますね

 

<<<<<T・A様より>>>>>

午前の便に参加しました子供が船酔いでダウンしてしまいましたが、それでも2回は
鯨を見た、と教えてくれました

でも、子供にとってそれ以上に驚きだったのが
お姉さんが船長さんだったことのようでした。寝るまで話してましたよ

「女の人が船長ってスゴいね」って
鯨を観察してる間は目に焼き付けるのが精一杯で写真は撮れませんでしたが、

スタッフの皆さんが撮ってくださった素晴らしい写真をたくさんダウンロードさせていただきました

また、機会がありましたら参加させていただきます。

ありがとうございました

追伸・陸に戻ると次男坊はケロッとして昼食を済ませ海洋博公園で遊び尽くしてまし
たよww

____________________________

T・A様

当日船長をさせて頂きましたおかぴーです

寝る前まで覚えていてくれるなんて本当に嬉しいです

お兄ちゃんは将来船長めざしてくれますかね??笑

船が港に着いて下に降りたら酔っていたなんてウソのように元気になっていて笑ってしまいました

またみなさまに心からお会いしたいです

たくさんの方にカッコよかったよ~と言って頂けてパワーをもらっています

このコメントも、本当にやっていて良かったと涙が出そうになりました

またおかぴー船長に必ず会いに来てね

お会い出来る日を励みにお待ちしております

 

SeaWorld 船長おかぴーより

お客様からの嬉しい体験談(2/20参加)

毎年この時期にご参加いただいております、かな様ご参加ありがとうございました。

ご投稿いただきました、サイトの方ではご返信が出来ないのでこちらでお返事をさせて頂きます。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

じゃらんnetで遊び体験済み

昨年に続き、今年も2月に行きました
今回も1人参加でしたが、スタッフの方々がいつも仲間感を作って下さってみんなで仲良くなれます
1人だし…と迷ってる方!全然不安はないですよ!
飛ぶところまで行くのに風が強いですが、薄手の長袖2枚で十分です。基本的には濡れないので防水でなくても大丈夫です。一緒になった男性はスーツでしたが大丈夫そうでしたよ
船は揺れますが、飛んでしまえば全く揺れを感じません。気分が悪くなってもお水やアメを用意してくれたり気をつかってくださるので安心です
体験中の写真も撮ってもらえるし、あとでデータを送ってもらえるし感謝です★たまたま前回と同じスタッフの方だったのですが、覚えていて下さった事にも感激でした!
初回よりは流れが分かっていたので不安もなく、やっぱり最高だー!と思いました
また来年、お世話になります!!
ありがとうございました!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

かな様。

毎年お会い出来て大変嬉しい限りです。

またありがたいお言葉まで頂きまして、これからご参加頂くお客様にもこちらのお言葉でご案内が出来るかと思います。

また来年にお会いできることを楽しみにしております。

沖縄旅行の想い出にまたお待ちしております。

SeaWorld こうじ&りえ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ募集中

いつも笑顔のあなたの働くところはここにあります。

一緒に笑いましょう

お客様からの体験談(3/1体験)

先日3/1にご参加頂いた素敵なカップルさんより嬉しいお言葉頂きましたのでご紹介

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

沖縄に来たら絶対やりたかったパラセーリングをやらせてもらいました!!
イケメンなキャプテンさんと笑顔が素敵なアシスタントさんにご案内してもらいました!
たくさん面白いお話とオススメのご飯屋さんなど教えてもらえて初沖縄が最高の思い出になりました!
ずっとリアクション大きくてうるさいカップルでしたが反応してくれてお話してってすごい楽しかったです!(笑)
貴重な写真もたくさん撮ってくれましたし、沖縄来る機会があったらまたSea Worldさんをご利用したいです!
ありがとうございました!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ご参加ありがとうございました。

沖縄の海空でいつでもお待ちしておりますよ~

ありがとうございました

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スタッフ大募集中

いつも笑顔なあなた。沖縄の海で一緒に笑って働こう

 

1月30日~みなさまからのお便り~

みなさまこんにちは~スタッフりえです

今日は先日1月23日に那覇パラセーリングにご参加いただいたお客様から、

とっても嬉しい口コミをいただきましたのでご紹介します

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

口コミ2

口コミ

  A子

 当日は少し肌寒い中ではありましたが、とっても明るく楽しいみなさんで私も船長こーじもたくさんの元気をいただきましたっ

また、他のお客様とも快く一緒に飛んでいただきありがとうございました

夜はまたたくさん飲んで盛りあがっちゃいましたか??笑

次回のメンテナンス休暇の時にも、是非仲良し4人組で沖縄に遊びに来て下さい

私とこーじでまたお会いできる日を楽しみにしておりますよ

じゃらんのサイト上での返信ができない為、ブログにてお返事失礼いたします

このメッセージがA子様に届いていれば嬉しく思います

ご参加本当にありがとうございましたっ

またお会いしましょう

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

SeaWorldでは、私たちと一緒にお過ごしいただくみなさまの貴重なお時間を、

沖縄での最高の思い出として記憶に残していただけるよう、

サービス向上に向け皆様の感想をどしどしお待ちしております

良いこと悪いこと何でも結構ですっ

皆様のお言葉は私たちにとってとても大きな力となります

ご参加頂いた皆様、またこれからご参加いただく皆様、是非是非ご協力よろしくお願い致します

 

1月28日~みなさまからのお便り~

先日、本部発のホエールウォッチングにご参加頂いたお客様から、

とーっても素敵なメールを頂戴したのでご紹介します

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

Seaworld,    キャプテン(お名前忘れてすみません)、 ちあきさん、りえさん、

 1月15日 、念願のwatchingに参加叶いました!

出港1時間以上過ぎ、船が急にダッシュ、いたー❗️潮吹き、胸ビレ

のご挨拶、ジャンプから尻尾まで見せてくれました!

良かった!参加した甲斐があった!

 実は参加にあたり、いくつかの不安がありました。

私は目の難病持ち、光にとても弱く、波の眩しさに耐えられるか、食後すぐの乗船、しかも風邪気味で酔ったりしないか、などなど…。

でも、ちあきさん、りえさん、が話しかけて頂いたり、お水を頂いたり、

鯨を追いかけるダッシュで水しぶきを被りつつ船にしがみついて気分がエキサイティング、時間はたちまち過ぎ、何も心配した事は起こりませんでした。

 とても楽しい印象的な1日でした!スタッフの皆さんありがとうございました‼️

             帽子とサングラスとマスクの 、 ●●(  T様)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

T様、素敵なお言葉本当にありがとうございます

皆様のお言葉は本当に本当にスタッフの活力となります!!

これからもみなさまに最高のおもてなしができるよう、現場スタッフ・事務スタッフ全員一丸となって頑張っていきます!!

みなさま是非SeaWorldに遊びに来て下さいっ

 

 

1月22日~皆様からのお便り~

みなさんこんにちわ

本日は悪天候の為全便が欠航となりました

本日楽しみにしていたお客様

再チャレンジのご参加お待ちしております

本日は皆様から頂いたお便りをご紹介させていただきます

最近はSNSが普及し始めまして

今ではお正月の年賀状でさえSNSで済ませる時代になりました

そんな中このようにお便りを下さる方がいます

ハッピーハッピーベリーハッピーチューリッピー

冗談はさておき

さっそくご紹介します、こちらです

1 IMG_8096

2IMG_8093

IMG_8094  3

 

自分も昔は手紙の時代の人間でしたが

今はすっかりインターネットの時代に染まりましたが

いつまでたってもやっぱり手紙というものはいいものですね

哀愁あふれているというか

自分も大切な人へ手紙を送りたくなりました

このブログを読まれた方もよければ

手紙を書いてみてはいかがでしょうか

ちょっとしんみりしましたが

ここからは慢心です

このように手紙を書いてくださるくらい、きっと皆さん大切な想い出が出来たのだと思います

みなさまも是非そんな想い出をSEA WORLDで作ってください

全力でお手伝いいたします

みなさまのご参加SEA WORLDスタッフ一同お待ちしております

元気満点なスタッフ募集中!!

お客様からのコメント(3/22)

先日ご参加いただきました、新婚旅行の夫婦様よりコメントいただきましたのでご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフの方がとても気さくな方で、お客さんみんなに対して丁寧でユーモアのある対応がとても良かったです。

新婚旅行の良い思い出になりました。また来たいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Happy Wedding&Happy honeymoon 

御結婚おめでとうございます。御参加いただき誠にありがとうございました。 

新婚旅行のたくさんのスケジュールの中でよい思い出なってもらえて・・大変うれしいです。 

おもしろトークの引き出し。いろいろ勉強して用意万端にしてまたお会い出来る日をお待ちしております。 

離島巡りはいかがでした?離島に負けない本当の楽しみをごぴょういしておきます(笑) 

またぜひぜひご参加お待ちしております。 

 

Okinawa SeaWorld こーじぃ

お客様からのコメント(3/20)

本日ご参加いただきました、ホエールウォッチング&パラセーリングのセットコースにご参加のいっちー様よりありがたきお言葉を頂きましたのでこちらでもご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホエールウォッチング 
船長の腕が素晴らしく、沖に出ていた5隻の船の中で最も良いポジションでクジラを見ることができました。最短距離15メートルくらいで。ホエールウォッチングをしたいならここ一択でしょう。 

パラセーリング 
陽気なお兄さんに連れられて大空へ旅立ちました。飛んでる人達が楽しいのはもちろん、ボートに乗って待ってる人まで楽しませてくれたお兄さんに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっちー様。 

早速の口コミ投稿誠にありがとうございます。 

感謝感激です。 

ホエールウォッチングの船長にもしっかりと伝えておきます。 

いつも陽気なこーじぃでございます。いっちー様、皆さんが盛り上げて頂いたので、僕は、一緒につられて楽しませて頂いただけですよ~(笑)でも・・みなさん、大空でも楽しんで頂き、ボートの上でも楽しんで頂けたら、僕にとっては今後の自信に繋がります。 

ありがたきお言葉ありがとうございます。 

ぜひ・・今度はマリンスポーツもこれから開催していきますので、また沖縄に来られた際にはぜひ、遊びに来ていただければと思います。 

ありがとうございました。 

お客様からのコメント(3/18)

3月10日にご参加いただいたお客様より大変うれしいコメントいただきましたー

しかも・・僕の名前入りH様ありがとうございますー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホエールウオッチングとパラセーリングをやりました!
どちらも体験でき、本当にいい思い出です。
ホエールでも、スタッフのかたが一生懸命探してくださり、見れた時の感動も
倍増でした。
また、パラセーリング担当していただいた白石さん、とても盛り上げてくださり
夫婦でたのしめました。沖縄がほんとうに好きなんだなーとお話ししててかんじ、また
こちらに伺おうとおもいました。
新婚旅行たのしめました。ありがとうございます。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HappyWedding&HappyHoneymoon

末永くお幸せに・・・

大変楽しんで頂き、Hsamano常に笑顔を頂いて・・僕まで自然と笑顔になっちゃいました・・

いつでもご主人の笑顔に癒され奥様も幸せ感満載でした。

いつでもおまちしてますのでご連絡ご予約お待ちしております。

ありがとうございました。

白石こーじぃ

 

お客様からのコメント(3/11)

昨日、ご参加いただきましたYG様より口コミ体験談を頂きましたので紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのパラセーリングで不安でしたが、アドバイザーの方の的確なアドバイスで不安がワクワクへと変わりました。 
また、場を盛り上げてくれるので、エンタメ的な要素も高いです。 
値段は少し高いようなきもしますが、相場はわかりません。 
ムービーを綺麗にとってくれるサービスやオプションがあれば、よりリピートしたくなると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YG様 
ご参加誠にありがとうございました。 

ご不安があったとは気づかせてくれないくらい、テンション上げて頂いて、僕も心の底から楽しい時間を過ごさせて頂きました。YG様たちの楽しんで頂いてる笑顔が印象的でしたよ。ありがとうございました。 
ムービーなどのオプションなども今後どのようにしたらと考えてとりいれていけたらと思いますのでご提案頂き誠にありがとうございます。 
沖縄の思い出になっていただけましたら、感無量です。 
また・・ぜひぜひ遊びに来ていただけますよう沖縄の海空でお待ちしております。 
この度はご参加誠にありがとうございました。 

沖縄SeaWorld こーじぃ 

お客様からの嬉しいコメント(3/4)

本日ご参加のお客様より嬉しいコメントいただきましたのでご紹介です。

ご参加誠にあリガ等ございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大空から見るサンゴ礁! 
私の時は運良くウミガメが遊泳してる姿を見ることができました! 
とても楽しかったので、オススメです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は・ご参加誠にありがとうございました。 
無人島近くでのパラセーリングで島の周りのサンゴ礁の数と、エメラルドグリーンの海の透明度に圧巻ではなかったかと思います。

ちょうどパラセーリング頂いたポイントがウミガメの産卵場所という事もあり・・数匹はいるのですが・・大空からでもウミガメの姿が見れたことも奇跡的なお時間になったかと思います。 
ぜひぜひ・・病みつきになって頂き次回もたくさんのお仲間といい所にご体験頂ければと思います。 

本日は誠にありがとうございました。 

沖縄SeaWorld こーじぃ

GoodDay

SeeYouAgain

 

お客様からのコメント(3/1)

先日パラセーリングにご参加いただきましたお客様から嬉しいコメントいただきましたのでこちらでもご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日友人と二人で参加させていただきました。天気は快晴までとはいかずあいにくでしたが(笑)、スタッフの方がとても気さくで天気なんて関係なく楽しめました!
パラセーリング体験は初めてだったのですが、丁寧な説明もあり安心して体験出来ました!飛んでる時はとても気持ち良く、楽しかったからか、あっという間に終わってしまった印象です(笑)
また沖縄に行く機会があったら別のアクティビティも体験したいと思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加誠にありがとうございました。サポートさせていただきましたこーじぃです。ほんと・・曇り空でございましたが、2人の楽しみ方は曇り空を吹き飛ばすくらいのテンションの高さで圧倒されちゃいましたよ(笑)今度は季節を変えてぜひぜひ遊びに来て下さいねー。

今度は快晴になると良いな~。また気持ちよさも変わるはずですよ~。マリンスポーツメニューも充実させておりますので・・ぜひぜひパラセーリングとセットコースもOKですし・・水族館そばの美ら海パラセーリングからのマリンメニューもご用意してますので次回までご検討下さいねー。ありがとうございました。

お客様からのコメント紹介(2/27)

本日ご参加のゆう様代表の卒業旅行でご参加いただきました6名様より早速の口コミ頂きましたので・・

ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

卒業旅行でのマリンアクティビティとして、パラセーリングを体験させて頂きました。 

案内してくださったこーじぃさんもとても楽しい方で、周りの知らない人たちとも終始笑顔で体験を終えることが出来ました。 

パラセーリングに使う船は揺れが大きいので、船酔い対策はしっかりしておくべきだと思いました。 
飛行中は心地よい潮風を浴びながら青い海を眺めたり、クジラを探したりと充実したアクティビティを楽しめました。 
機会があったらまた是非パラセーリングをやりたいなと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆう様 

早速のご投稿まことにありがとうございます。 

ゆう様、こう様、しん様、ひろ様、ひろき様、たかし様 

ご卒業おめでとうございます。 

残り時間もたのしいお時間をお過ごしくださいませ。 

また・・機会をおつくりいただき・・対策万全で是非ともご参加お待ちしております。 

GoodDay 

SeeYouAgain 

沖縄SeaWorld こーじぃ

お客様からのコメント(2/26)

先日那覇発パラセーリングにご参加いただきました。

keiji様よりコメントいただきましたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてのパラセーリングでした!
最初は季節的に寒いのか?濡れたりするのか?いろいろ心配でした。
でもそんな心配は全く無用でした。
ボートからすぐに空の上に上昇!!
とっても最高の気分です・・
次回も沖縄旅行に来たら絶対にこれを体験したいです!!
最後に同行してもらったスタッフのノリノリにこちらもテンションがMAXです。
一緒に同行のほかのお客さんとも一気に仲良くなって
お互いに写真撮ったりしながらのフレンドリーな雰囲気でした!!
またぜひ戻ってきます!!
空の上は最高です!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

keiji様

当日担当させていただきました。こーじぃです。

本当に楽しいお時間をお過ごし頂けて喜びでいっぱいです。

これからももっと、楽しんでいただけるように頑張っていきますので・・叱咤激励をなんなりといただけましたら・幸いです。

keiji様にまたお会い出来る日を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

SeaWorldこーじぃ。

お客様からのコメント(2/26)

先日那覇発ホエールウォッチング+パラセーリングのセットコースにお申し込みご参加いただきました。

たけちゃんサマよりコメントいただきましたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

念願のクジラも見れて、スタッフの方のサービスもバッチリで最高でした! 
残念ながら天候不良でパラセーリングができなかったので次回リベンジします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たけちゃんさん。 
先日はホエールウォッチング&パラセーリングのセットコースへのお申し込みご参加誠にありがとうございました。 
当日受付から担当させていただきました。こーじぃです。 
残念ながら・・パラセーリングが中止となってしまい本当に残念でした。 
くじらもばっちり見れて楽しいお時間をお過ごし頂けたかと思います。 
石垣島はいかがでしたか? 
また次回の沖縄旅行の際には・・まずはパラセーリングからのスタートでいきましょう(笑) 

またぜひぜひご参加お待ちしております。 
ありがとうございました。

GoodDay

SeeYouAgain

お客様からのコメント(2/16)

そしてそしてまた・・昨日ご参加のお客様スグルン様より貴重なお言葉頂きました。

~――――――――――――――――――――――――――――――――――――

元気な朝1番、オシャレに夕日を見る、日中のオーシャンビュー!どの時間帯も楽しめそうです^ ^

~――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ご参加誠にありがとうございます。 

パラセーリングポイントがたくさんあります。 

ツアーメニュー、開催場所で、上空50メーターからの景色は時間帯によっても見え方が違いますので、是非ともリピートいただけましたら、幸いです。 

また・・皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。 

後半組の皆様にあえますかねー??(笑) 

ありがとうございました。 

 こ~じぃ

お客様からたびらいサイトに口コミ投稿いただきました2/15

2/14ご参加いただき巻いたお客様UME様よりたびらいサイトに口コミ投稿頂きましたのでご紹介でーす。

~――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

口コミのご紹介です。

~――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

パラセーリングは初体験だったので、不安な気持ちがありましたが、インストラクターのこーじぃーの 
超ーチャラい人柄と軽快なトークが最高。 
もちろん、パラセーリングで上空50メートルから見る景色も最高でした。沖縄旅行の素晴らしい思い出になりました。また、来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加誠にありがとうございました。 
ほんとーに楽しい時間を過ごさせていただきました 

また・・快適な空の旅にご満足いただけてちょーHappyです。 

こんなうれしいコメントいただけて・・いま・・お店のスタッフから・・感動の連絡がバンバンきています(笑) 

また来年の表彰旅行の前にご家族旅行でお会いできますことを楽しみにしております。 

実は今日も、ume様のところのK様が朝一でご参加いただきました。 

K様からのコメントもいただけることを待ちわびております。(笑) 

ありがとうございました。 

 

GoodDay

SeeYouAgain

お客様からのコメント(2/1)

1/28日にご参加の石やん様からコメントいただきましたー

先日はご参加いただきありがとうございました。

こちらのブログでご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------------------------

家族5人でパラセーリング初体験です。って言いながら父は遠慮して母と子の4人で参加!
この日は1月末にしては珍しく快晴。ラッキーでした。
普段着で参加しましたが濡れる事も無く、何より行き帰りのボートも高速ボートで子供たちも大興奮。。
対応頂いたお兄さんも本当に人柄を感じる気さくで丁寧な対応に感謝でした。
肝心のパラセーリングですが家族全員で本当に楽しむことが出来ました。
沖縄旅行は毎年の家族行事ですが大満足の経験に次回からも必ず利用します。。次回は父も!
スタッフの皆さん貴重な経験をありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------

また来年もお待ちしております。

皆様の元気なお姿を来年も楽しみにしております。

 

 

お客様からのコメント

お客様から嬉しいお手紙をいただいたので紹介させていただきます

IMG_1748

ご参加&お手紙ありがとうございました

当日船長をさせていただいたユウタです

ご参加して頂いた日は風が少し強く、参加できるかどうか心配させてしまったんですが

、無事に遂行できてよかったです

大きく揺れる船にお子さんが怖がってしまい、飛ぶことができなかったんですが、

次回は是非リベンジしに来てくださいね

沖縄のキレイな海でお待ちしております

 

またんめんそ~りよ~~~

お客様からのコメント(3月18日)

3月17日に参加していただいたお客様から嬉しいコメントを頂いたので紹介させていただきます

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

雨の予報がとってもいい天気になり、しかも貸切状態でお兄さんたちも優しくて面白かったです! 

空を飛ぶのは初めてでちょっとだけ怖かったですが、飛んだらもう楽しかったです!

下を見れば青い海で風も気持ちよくてほんといい体験になりました!!! 

心から楽しめました!!安全操作ありがとございました!!! 

また機会があれば行きマース♪

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

先日はご参加ありがとうございました! 

当日安全運転させて頂いたゆうたです。

この日はスタッフもビックリするような天気の回復で、

お2人が晴れ女だったのかもしれないですね!!

最高の美ら海を味わってもらえて良かったです!! 

次はマリンスポーツやダイビングとのセットもいいかもしれませんね! 

また遊びに来て下さい!!待ってま~す

お客様からのコメント3月13日

3月12日に本部港発ホエールウォッチングにご参加頂きました

金城様よりコメント頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日3/12 は午後2便目のホエールウォッチングに楽しく参加させて頂きました『金城さんだゾッ(笑)』
今日出会えたクジラさん達は、ちょっぴりシャイな子達でしたが、会えて良かったー♬
旦那さんも妹も喜んでくれてました♡
最後はレアなイルカさん達もたくさん出てきてくれて、楽しかったです♪
また、遊びに行きますねー
こ〜じさんの盛り上げっぷりも見に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金城様昨日はありがとうございました。一緒に乗船で来て僕も非常に楽しかったです。

3時間ほぼしゃべりっぱなしで今朝はのどが枯れてました。(笑)またぜひぜひご参加くださーい。。

また昨日ご参加いただいた皆様どしどしコメントおまちしておりまーす(笑)

 

お客様からのコメント(2月4日)

2月4日に参加していただいたお客様から嬉しいコメントを頂いたので紹介させていただきます

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

実は今日記念日デートでした
素敵な時間をありがとうございました!
びしょびしょのカップルより

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★

 先日はご参加ありがとうございました!
パラセーリングのアシスタント&JETボートの運転手してましたゆ~たです。
記念日おめでとうございます♥
さすがは晴れ女!出航と同時に太陽が出てきて、素晴らしい天気!!
二人共うちな~んちゅということもあり、地元トークで盛り上がりましたねw
パラセーリングもJETボートもず~~と叫んでて、衝撃でした!!
お兄さんの歌も聞けて最高でした!!
次は夏ですね!次もお二人で遊びに来てくださいね~~!!

Sea World ゆうた

お客様からのコメント

 

1月28日に那覇パラセーリングに参加してくださったお客様から

嬉しいコメントを頂きましたので掲載させて頂きます

 

1月28日にパラセーリングを体験させて頂いたK倉です!

HP見ました! 素敵にのせていただきありがとうございました!!!

すーーーーごい楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました…

次、沖縄に行った時も必ずやります(*^_^*)

ありがとうございましたーっ

 

 

K倉さまありがとうございます

次は夏も遊びに来て下さい また冬とは違った

沖縄の海を満喫できると思います

スタッフ一同心よりお待ちしております

SeaWorld ユウナ

~お客様からのコメント~

先日ご参加して頂いたお客様から嬉しいコメントを頂いたので紹介させて頂きます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早速ブログ見させていただきましたー!!

先日は刺激的で楽しい時間をありがとうございました!!

元々雑誌、インターネットで色々な会社のホームページを見てる中で一番雰囲気が良くブログ更新も細かく内容も初心者の自分からしたら非常にイメージを掴みやすかったため選ばせていただきました。

当日、集合場所にいくまで天気が心配で本当にパラセーリング、ジェットボートできるのか不安でしたが結果

沖縄での一番の思い出になりましたー!!

残念ながら曇っていましたが空からの景色は本当に綺麗で

非現実な光景にただただ圧倒されっぱなしでした(隣の人は終始目を閉じていましたが 笑)

楽しく優しいお兄さん達のお陰で初体験のアクティビティも

自分たちの中では最高の思い出となりました(ジェットボートの運転テクと音楽も最高でしたー)

最高の新婚旅行の思い出を本当にありがとうございました!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日はご参加ありがとうございました。

2人とも受け付けのときから笑顔が絶えなくて、パラセーリングもJETボートも楽しんでくれたので、案内していて自分もとっても楽しかったです。

上空からの景色は天候や、ポイントによって代わるので、何度参加しても面白いと思いますよ。

特に快晴の空から見る沖縄の海は本当に絶景です!!

次はお姉さんも怖がらずにパラセーリングも楽しめると思いますので、

いつまでも仲良くSea Worldに遊びに来てくださいね‼

ブログも毎日分かりやすく、楽しく更新していきます!!

ありがとうございました。

SeaWorld  ゆうた

IMG_01581

 

お客さんからのコメント(10月11日)

先月ご参加のお客様からの、嬉しいコメント届いていますんで、この場で紹介させて下さい

この様なお言葉を頂けるよう、シーワールドは日々躍進し続けます!

ご期待ください

以下、お客様ご投稿

強風のためパラセーリングはもしかしたら出来ないかもと言われましたがぎりぎりまで粘って、海に出てみたところ運良く飛ぶことができました! 
空からの景色は最高でしたし、もっと飛んでいたかったです!! 
スタッフの方にたくさん写真も撮っていただき最高でした! 
マリンジェットとのセットでこちらもスリル満点でお兄さんのハンドルテクはハンパじゃなかったです(笑) 
割引が使えたので格安で二つを楽しめてスタッフの方も明るく楽しく大大大満足です(´▽`)☆

お客様からのコメント(8月6日)

 

先日ご参加いただいたお客様からFacebookより嬉しいコメントいただきました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 8/2に長野県から参加しましたー!

岡田さんを中心に、初ダイビングのスタッフなど、皆さん優しくて、とても楽しんでマリンスポーツに参加出来ました!

次の機会ももシーワールドで申し込みます!台風お気をつけて!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご参加ありがとうございました

コメントとっても嬉しいです

お2人といっぱいお話できてとても楽しかったです

また是非お待ちしてますね

コワがりお姉さんを説得してダイビング一緒にしましょうね

お会い出来る日を楽しみにしております

Sea World おかだより

IMG_2036

 

✩✩お客さまからのコメント✩✩

6月19日にオーシャンコースご参加のお客さまから嬉しいコメント頂きました

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

先日(6月19日)はありがとうございました。
お陰でとてもいい思い出になりました!
また沖縄にいった際にはよろしくお願いします。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

カスヤ様

こちらこそSea Worldを選んで頂きありがとうございます

偶然にも高校の同級生

前日に予約表を見てまさかなぁ~と思ったらまさかのまさか

私たちスタッフもとっても楽しい1日になりました

またぜひ遊びに来てね

次はダイビングにチャレンジしてみて下さいね一緒に潜りましょ

コメントありがとうございます

IMG_1676

 

またね

 

 先日、那覇パラセーリングにご参加いただいたお二人から、

嬉しいコメントいただきましたので、紹介させていただきます

 

 13時貸し切りさせてもらいました三木です。
今日は楽しい時間を過ごせて良かったです!
ありがとうございました!ちなみにお兄さんの方が
私たちより年下だと思ってました笑

 

 

コメントありがとうございます!

お二人の便、一緒に楽しませていただきました。ケイスケです

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

こちら沖縄では、4月11日に行われた海炎祭(日本で一番早い花火大会)や、

GW中に行われる、伝統行事のハーリー(ボートレース)など、ますます賑やかになってきました!!

夏になれば沖縄各地でエイサー(沖縄の伝統舞踊)、

那覇では大綱引きなどなど、行事満載です

もちろんパラセールも全力でご案内中

またいつでも遊びに来てください!

準備、満タンでお待ちしてます!!

お客様からのコメント(4月12日)

4月6日にご参加いただきましたお客様より大変うれしいコメント頂きましたぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは~
その節は大変お世話になり、有難うございました。
お陰様で大変楽しい貴重な経験をさせていただきました。
でも、こうやって写真を見ると、私が一番緊張しているみたいですね。
次は、もっとリラックスして楽しめるよう、是非、もう一度、チャレンジしてみたいと思ってます。
本当に有難うございました。
これからもお仕事頑張ってください。
遠~い遠~い、北国秋田から応援してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y様

先日はご参加いただき誠にありがとうございました。

お話をお伺いさせていただきました、お二人での旅行は楽しい素敵な沖縄旅行になりましたでしょうか?

2回目のご参加ではきっとリラックスできるはずです。

今度は、ご家族みんなでのご参加になったらまた違う楽しみにもなるのではないでしょうか

また秋田県からお元気なお友達もお誘いの上ぜひとも南国沖縄にいらしてくださいねー

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

 

パラセーリング船長

こうじ

パラセーリングアシスタント

さやか

 

 

お客様からコメント

3月13日ご参加のお客様からコメント頂きました

季節感間違えて鳥肌たちながらも叫びまくってた2人組です。

最初から最後まで大騒ぎしてすみません(*。*)笑

めちゃくちゃ楽しかったです!!

ぜひまたやりたいです!!

ありがとうございました!!

住吉 眞琴

住吉さん

先日はご参加ありがとうございました

船酔いする事も無くずーと笑いっぱなしで

とても楽しい便でした

次はお団子ヘアーで遊びに来てくださいねっ

お待ちしております

さき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント★

2月19日にパラセーリングに参加させていただいたものです! パラセーリングは初めてだったので、とてもワクワクでした! 風邪が強くてできるか不安だったけど、なんとかできてほんとによかったです^ ^
もう、ほんとに楽しくて楽しくて もう1度やりたいです♡♡ ずっと飛んでいたかったです^ ^
気さくなお兄さんとお姉さんにほんとに感謝です♡ 私たち2人しかいなかったのに、開催していただいて ありがとうございました>_<♡
また参加したいです(^∇^)    ウカイ
image5

 
コメントありがとうございます!! 貸切でラッキー便でしたねっ。
楽しかったと言っていただけてとても光栄です。 また、来沖する機会があればぜひ遊びに来てください!!
お待ちしております!!
Sea World 

お客様からのコメント

先日ご参加のお客様からコメントいただきました

 

 こんにちは。2月17日の午後からホエールウォッチングとパラセーリング体験をさせていただきました者です(^^)お礼がしたくてメール

させて頂きました。

受け付けから遅れてしまって、ご迷惑おかけしましたがとっっっても優しく対応して下さってホッとしました(=゚ω゚)ノ

ホエールウォッチングもばっちり、パラセーリングもご一緒したお客さんも巻き込んで最高に楽しめました!!(笑)

ハンドルさばきも完ぺきで船酔いの心配もなく、スタッフさんみなさんのおかげです最高の沖縄旅行の思い出ができました(⌒▽⌒)絶対に絶

対にまた行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ本当にありがとうございました(⌒▽⌒)   江藤優妃

IMG_0897

先日は、ご参加ありがとうございました!!

とても賑やかな便でしたねっ

楽しかったと言って頂けてとても光栄です

次は夏のマリンスポーツで楽しみましょ

お待ちしておりま~す

Sea World

 

 

 

お客様からのコメント

2月9日ウミガメコースご参加のテラザワ様ウエムラ様からコメント頂きましたupupup
sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04
こんばんは☆
2/9にパラセール&ダイビング体験をさせていただいた者です。
1週間前から天気予報とにらめっこしつつ、
当日開催されるかどうかとても不安でしたが、
無事にパラセールもダイビングも出来て良かったです(´∀`)
パラセールは想像よりも高いところまで上がっていて
見渡す限りの綺麗な海と島に感動しました!
ダイビング、私は初体験でしたがお姉さんのおかげで無事に海底まで行けました♪
やはり沖縄の海はとても澄んでいて、キレイな魚やサンゴたちに出会えて
エサやりもさせていただいて、とても良かったです(*・∀・)
まさかのお姉さんと同じ愛知出身トークで盛り上がったりで
とても楽しい時間が過ごせました!
私たちが潜っている間にお兄さんが撮ってくれた、私たちの影や泡の写真も最高でした( ´∀`)b
今回のダイビングを機に、私もとてもハマってしまいそうです♪
彼とも「次は真っ青の空の中でパラセールしたいね!」と言っておりますので
次は快晴の日に空を飛んだり、お姉さんと潜ったりしたいです(* >ω<)
今回は本当に楽しい時間をありがとうございました。
—————————
2/9(日)参加
寺澤千愛、上村敦より
—————————
だいびんぐ
先日は、ご参加ありがとうございましたhappy01heart04
お2人ともとても上手でホントにビックリしましたhappy02good
海から上がった後少し寒かったですが風邪ひいてないですかsign02
シャワーでは・・・お兄さん残念って感じでかなり笑わせてもらいましたよflair
次は、晴天の中のパラセーリング&ダイビングしちゃいましょpaper
また、遊びに来て下さいねっsign03
shine SAKIshine