1. home
  2. NEWS&スタッフブログ

那覇パラセーリング&チービシコース(7月26日)

こんにちは

今日はとっても暑かったですね

日差しが強くて日焼け止めを塗っても汗が止まらないからすぐに落ちてしまいました笑

こまめに塗らないとですね

焼けたところがヒリヒリします笑

みなさん日焼け止めは忘れずに

では本日のパラセーリングのお写真載せていきますね

IMG_7001 IMG_7004 IMG_7007  IMG_7009 IMG_7014 IMG_7018 IMG_7021 IMG_7023 IMG_7024 IMG_7028  IMG_7031 IMG_7037 IMG_7040 IMG_7044 IMG_7046 IMG_7049 IMG_7053 IMG_7055 IMG_7058 IMG_7061

9時便のお客様でカメをパラセーリング中に発見

しかも、2匹見れたそうでとっても喜んでいました

是非、皆さんも上空で探してみてくださね

見れるかは皆さんの運次第かも。笑

そして、途中通り雨がありましたが無事にみなさん飛ぶ事が出来ました

みなさん飛んで帰って来る時にとっても笑顔が見れて楽しんで頂けた様で良かったです

お子さんたちもご参加いただき、楽しかったと言ってくれて嬉しかったです

 IMG_7065 IMG_7070 IMG_7072 IMG_7075 IMG_7080 IMG_7084IMG_7082IMG_7008IMG_7030IMG_7063  IMG_7064

お子さんは4歳から参加できますので

是非、ご家族やご友人などでパラセーリングチャレンジしに遊びに来て下さい

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています

本日はご参加頂きありがとうございました

また、沖縄に来た際には遊びに来て下さいね

楽しみにしています

 

続いては無人島チービシコース

夏休みということでファミリー層も増えてきました

今日はお子さま多めの賑やかな1日になりましたよ

家族旅行で仲良く海遊び

とってもうらやましいです

 

今年はまだ1度も台風が来ていないので、

プランクトンやクラゲさんが流れずとどまってしまい少々チクチク感じましたね

チクっと感じても掻かないようにして下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パラセーリングのセットでお申し込みの方は順番で大空へご案内

パラセーリングボートにも定員数がありますので、

パラセーリングが先か後かは当日のご予約状況によって変わりますのでご了承下さいね

 

空からみるチービシはとっても美しいですよ

吸い込まれそうなほど青い海

IMG_4254 IMG_4255

IMG_4256 IMG_4257

IMG_4258 IMG_4259

 

今日もみなさんとってもいい笑顔で空の旅を楽しんでくれました

 

ダイビングにもお2人が挑戦

はじめての挑戦でしたがはじめてとは思えないほどとっても上手

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ白い砂地に光がキラキラして幻想的でしたね

またぜひ一緒に潜りましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海もと~っても穏やかで

水中から撮ったとは思えない

鏡の世界に入ったようですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供はなんでも遊びになります

桶のプールが気に入ったご様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もとっても楽しい1日になりました

また大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしてるね

IMG_4260 IMG_4261

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございました

美ら海パラセーリング(7月25日)

こんにちは

本日は良くわからない天気でした(>_<)

雨が降ったり止んだりと大変な一日でしたね

そんな中でしたが皆さん遊びに来てくれました~

IMG_3828 IMG_3827 IMG_3826 IMG_3825 IMG_3822 IMG_3821 IMG_3820 IMG_3819 IMG_3818IMG_0474 IMG_0476 IMG_0477 IMG_0478 IMG_0479 IMG_0480 IMG_0481 IMG_0482 IMG_0483 IMG_0484

 ここ最近はやっぱり家族でのご参加が多く船の中が賑やかな気がします(^^)v

いいな~夏休み☆☆

お子さんたちを見てると自分らもそんな時期があったな~と思います(>_<)

時間が経つのは早いですね~本当に

 

パラセーリングは皆さん恐怖心か緊張から始まるみたいですが戻ってこればなんともない顔をしてます(^^)笑

むしろ皆さん笑顔で戻って来てくれるのでスタッフもほっとします☆☆

よくよく考えると風と船の力だけであれだけ高く飛んでいられるってすごいですよね(^^♪

皆さん体験しにきてくださいね~

帰り道ふと運転していると隣に牛さんが!!!

角がはえていて色が真っ黒!!

IMG_3824

ずーーっとこっちを見て来たのですごく可愛く感じてしまい一枚パシャリ

少し癒されました(*^_^*)

本日もご参加頂きありがとうございました!!!

また、遊びに来て下さいね

 

那覇パラセーリング&チービシコース(7月25日)

こんにちは

今日は朝から雨が降ったり止んだりですね

雨が降ったから少し気温も下がるかなって思ったのですが地面からの熱が蒸発して蒸し暑かったですね

那覇パラセーリングは良いタイミングで雨も止んでくれて全便開催出来ました

天気はあいにくの曇りででしたがみなさんハイテンションで楽しんで頂けたようで良かったです

では、本日のパラセーリングのお写真載せていきますね

IMG_6935 IMG_6937 IMG_6939 IMG_6941 IMG_6943 IMG_6947 IMG_6950 IMG_6951  IMG_6954 IMG_6957  IMG_6956IMG_6961   IMG_6961IMG_6966 IMG_6967 IMG_6974 IMG_6976  IMG_6979   IMG_6984 IMG_6987 IMG_6989  IMG_6986IMG_6952IMG_6960IMG_6972IMG_6991

今日もたくさんの方が遊びに来てくれました

ご家族やカップルや女子旅など色々なグループの方にご参加頂きました

みなさん飛んで帰ってくるととっても素敵な笑顔をしていて楽しかったと言ってくれてとてもうれしかったです

一泊二日の弾丸で遊びに来てくれたかたもいました

しかも私と同い年で親近感湧いちゃいました笑

明日からのお仕事頑張ってくださいね

 

続いてはチービシコース

今日は朝から雨が降ってしまい・・・

港にはすごい雨雲が

IMG_4248

不安でしたが・・・

出港時間になるとみなさまの願いが届いたようで

青い空が顔を出してくれました

コースのセットのパラセーリングも無事に全便遂行できました

みなさんの飛ぶ瞬間の表情がなんともいえないいい表情

IMG_4237 IMG_4238 IMG_4239 IMG_4240 IMG_4241 IMG_4242 IMG_4243 IMG_4244 IMG_4245 IMG_4246 IMG_4247

 

空からの眺めはいかがでしたか

またぜひ絶景を見にチャレンジして下さいね

今日は夏らしくマリンスポーツにもたくさんの方が

 

1番人気のスーパーマーブル

安定感はありながらもスリルは満点

小さなお子様でもスピード調整できますので安心して参加できますよ

IMG_4218 IMG_4221 IMG_4222

IMG_4228 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1度は挑戦してみてね

大勢でワイワイしたい方はバナナボートがおすすめ

みなさんで落ちないように息を合わせて下さいよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中も見ないと損

足元にはとってもキレイな世界が広がっていますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 IMG_4225 IMG_4227

ナマコやヒトデと触れ合って自然を全身で感じて下さいね 

今日もたくさんの方にお会いできて、

とっても楽しい1日になりました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

IMG_4229 IMG_4249

IMG_4234 IMG_4235 IMG_4236

 

ありがとうございました

美ら海パラセーリング(7月24日)

はいさーい(^^)v

夕方は天気が崩れるかと思いましたが何とか一日もってくれましたね☆☆

本日もたくさんのお客さんが来てくれましたよ(^^♪

早速ですが皆さんの様子を見ていきましょう

IMG_3787 IMG_3789 IMG_3790 IMG_3791 IMG_3793 IMG_3794 IMG_3796 IMG_3797 IMG_3798IMG_0453 IMG_0451 IMG_0449

賑やかなご家族いっぱい

皆さんとっても仲の良い家族ばかりでした(^^)

どの家族を見ても仲が良いので自分も久しぶりに家族に会いたくなりました

IMG_3801 IMG_3802 IMG_3806 IMG_3807 IMG_3808 IMG_3812 IMG_3813 IMG_3814 IMG_3816IMG_0444 IMG_0447

お兄ちゃんお姉ちゃんもわくわくドキドキの中空へと飛び立っていきましたよ~☆☆

お父さんお母さんに抱かれ皆さん飛んで行きましたよ☆

どのお兄ちゃんお姉ちゃんも出発前はかっちかちに固まっているのですが

船へと戻って来るときには安心するのかすごく満面な笑みで手を振って帰って来てくれます

IMG_3778 IMG_3779 IMG_3782 IMG_3783 IMG_3785 IMG_3786

夏休みはまだ始まったばかり!!!

是非是非遊びにきてくださいね~

IMG_3810

ジェットボートもビシャビシャに濡れてましたが皆さんたのしそうでした(^^)v

皆さんジェットボートをするときはガッツリ濡れるので濡れても大丈夫な格好でご参加くださいね♪♪

明日は少し天気が崩れそうですが皆さん残りの時間も楽しんでくださいね

IMG_3817 IMG_3809 IMG_3803 IMG_3781IMG_0459 IMG_0454

本日も暑い中ご参加頂きありがとうございました!!

那覇パラセーリング&チービシコース(7月24日)

こんにちは

今日も暑いですね

天気予報では曇りでしたがめちゃめちゃ晴れましたね

そして、子供たちも少しずつ増えてきましたね

夏休みスタートですね

海外のお客様もたくさんご参加いただきました

みなさんテンションが高くてとっても楽しかったです

では、本日のパラセーリングのお写真載せていきますね

IMG_6866 IMG_6867 IMG_6869 IMG_6870  IMG_6881 IMG_6884 IMG_6887 IMG_6893 IMG_6895 IMG_6897IMG_6894IMG_6880IMG_6910

午前便でお姉ちゃんとお兄ちゃんが遊びに来てくれたのですが

船に乗ったら怖くなってしまい残念ながらパラセーリング出来ませんでした

でも、船の上で頭を出したカメと遭遇しました

二人ともそこで笑顔が見れたので良かったです

ぜひ、次機会があればチャレンジしてみてくださいね

午後便もお兄ちゃんや仲良しな女の子ペアや海外の方などきてくれました

めちゃめちゃ日本語上手でたくさんお話できて良かったです

IMG_6911 IMG_6912 IMG_6918 IMG_6919 IMG_6923 IMG_6926

最終便、お客様と一緒に飛ばせていただきました

夕日が綺麗でとっても最高でした

昼間の太陽が上っているときも綺麗ですが夕日を見ながらも綺麗です

是非、体験してみてください

本日はご参加いただきありがとうございました

また、遊びに来てくださいね

 

本日のコース+パラセーリングの皆さんです

皆さんキメ顔と笑顔でパシャり

船長もウキウキで楽しんでます

IMG_5589 IMG_5588 IMG_5586 IMG_5585IMG_9456

IMG_5587 IMG_5590 IMG_5584

 

シュノーケリングではお子さんが大はしゃぎでした

  OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA       

魚の餌やりやナマコヒトデを触ってみたり

夏休みの思い出が沢山出来た様子でした

写真がないんですがご家族で水面に手を取り合ってワッカを作ってもらい

海の中から写真を撮ったりしてとても綺麗でした

宿題の絵日記などには収まらないくらいの思い出が出来たと思います

バナナボートやマーブル、マリンスポーツも体験してもらって

小さい子もライフジャケットを着てるので水面をキックキックで

スイスイ泳いでました

お子さんは帰りはぐっすり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんも是非夏休みの思い出を作りましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちしております

美ら海パラセーリング(7月23日)

はいさーい

IMG_1365

最近の沖縄は暑すぎるぐらい暑いですね~~~~

もう肉汁がダラダラ止まりません

観光で沖縄にお越しの方や夏休みでルンルンのキッズたちには最高のお天気ですね

しかーし浮かれすぎて水も飲まずに遊びまくっていたり、沖縄に来たからには真っ黒に焼いて帰るぞーなんて人は気を付けて下さい

熱中症になりますよ

毎日日の下で働いているスタッフも危ないくらいなので、ビーチで1日中日焼けなんてのはやめた方が良いですね

お水も飲んで、適度に楽しみましょう

美ら海パラセーリングは所要時間1時間前後、お水も用意してますし、

沖縄北部の青い海をボートで滑走しながら、気持ちいい風を浴びることが出来るのでオススメですよ

 

そんな美ら海パラセーリングの様子を本日参加して頂いたみなさまと一緒に紹介します

 まずは集合写真から

IMG_1363 IMG_1373 

IMG_1377 IMG_1382

IMG_1383 IMG_1390

 

たくさんのご参加&笑顔ありがとうございました

そしていよいよ大空へ

IMG_1366 IMG_1368 IMG_1369

IMG_1371 IMG_1372 IMG_1375

IMG_1376 IMG_1385 IMG_1386

IMG_1392 IMG_1393

 

 

IMG_1367 IMG_1370

IMG_1374 IMG_1378

IMG_1379 IMG_1380

IMG_1381 IMG_1384

IMG_1387 IMG_1388

IMG_1389 IMG_1391

皆さんの表情、景色、天気どれも最高なので、全部いい写真になっちゃいました

本日参加して頂いた方、自分の写っている写真がありましたら保存しちゃって下さいね

またあそびにきてくださ~~い

 

那覇パラセーリング&シービシコース(7月23日)

こんにちは

シーワールドのユウスケです

今日は昨日に続きお天気に恵まれましたね

本日は大潮だったので、出港する際は普通に船に乗り降りできたのが

帰港した際は船の二階から陸に上がらなければなりませんでした、、、、

びっくりされたお客様も多かったのではないでしょうか

大潮の時の海面の干満差は2メートルを超えるそうです

なかなか体験できない事なので海に来られた際は是非チェックしてみてください

それでは那覇パラセーリングの様子から見ていきましょう

 いや~本日もとってもいい天気でしたがすっっっごく暑かったですね

日差しも強いので皆さん本当に熱中症には気をつけてくださいね!!!

IMG_3698 IMG_3699 IMG_3758 IMG_3745 IMG_3765 IMG_3760 IMG_3751

早速ですが本日のパラセーリングの様子を見てみましょう

暑い中でしたがたくさんの賑やかなお客さんがきてくれました☆☆

IMG_3692 IMG_3693 IMG_3694 IMG_3695 IMG_3701 IMG_3702 IMG_3706 IMG_3707 IMG_3709 IMG_3712 IMG_3714 IMG_3717 IMG_3719

皆さん船に乗ってポイントに着くまでは元気にお友達や家族とお話をしているのですがいざポイントについてパラセールを広げると緊張が高まるのか皆さんの表情が変わります。(笑)

きっとあの大きさのパラセールだから余計にですよねっ(^.^)

そして装着する時は皆さん緊張がマックス

装着したらすぐに空へと飛んで行くので皆さん心の準備をしといて下さいね~(^o^)

IMG_3721 IMG_3722 IMG_3724 IMG_3726 IMG_3728 IMG_3730 IMG_3731 IMG_3736 IMG_3737 IMG_3741 IMG_3743 IMG_3746 IMG_3747 IMG_3748IMG_3752 IMG_3754 IMG_3761 IMG_3762  IMG_3767

 

夏休みを利用して遊びに来てくれるお兄ちゃんお姉ちゃんたちもなかなかできることのない体験を楽しんでくれていましたよ♪♪

こんなにも快晴でこんなにもきれいな海を空から眺められるってすごく幸せですごく気持ちいいですよね~

きっと忘れられない思い出になると思います

IMG_5554 IMG_3740 IMG_3725 IMG_3705

暑い中でしたがみなさんご参加いただきありがとうございました!!!

残りの時間も楽しんでくださいね(^o^)

続いてチービシコースを見てみましょう

 

IMG_5554 IMG_5555 IMG_5559 IMG_5562 IMG_5568 IMG_5572  IMG_5577 

みなさんホントにいいリアクションですね

ただパラセーリングは4歳から参加できるあそびです

こわいと思ってる方、安心して下さい。

ゆっくり飛んでいきますので大丈夫です

続いてダイビングです

  P1120819 P1120824 P1120825 P1120838

今日は運よくニモが見られたお客様もいました

参加されたみなさんチービシ諸島の海はどうでしたか

もちろん最高でしたよね

IMG_6857 IMG_6849 IMG_6856 IMG_6854 IMG_6853 IMG_6852 IMG_6850 IMG_6851

シュノーケルではナマコやヒトデを触ったり魚に餌をあげたりしましたね

なかなか体験できないからか皆さん最高にいい笑顔ですね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りの船ではお父さんとお兄ちゃんが爆睡

寝られる方は多いのですがあまりにもクスッと笑ってしまいそうな画だったので、つい写真をとっちゃいました

※お母さんに許可をいただいてます笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も沢山のお客様が遊びにきてくださいました

IMG_6855 IMG_6858

2か月前に遊びにきてくださったお客様もきてくださり

とても嬉しかったです

ご予約がまだのお客様是非ご連絡お待ちしております 

 

美ら海パラセーリング(7月22日)

こんにちは!
今日も海は波もなく穏やかでとっても良いお天気でしたね
 
良いお天気ですが日差しが強いから立っているだけでも汗が止まらないです。笑
今日は土曜日でもありたくさんのお客様が遊びに来てくれました
それではパラセーリングのお写真載せていきますね!
 IMG_6794 IMG_6797 IMG_6799 IMG_6802 IMG_6807 IMG_6808    IMG_0416 IMG_0414 IMG_0411 IMG_0409 IMG_0407 IMG_0403 IMG_0401 IMG_0397 IMG_0395 IMG_0393 IMG_0389 IMG_0387 IMG_0385
ご家族で参加される方が多くなって来ましたね
夏休み突入ですかね
子供達も最初は緊張してましたが
戻って来た時にはめちゃめちゃ最高な笑顔を見せてくれました。そして、手も振り返してくれました
 IMG_6814IMG_6810IMG_6818IMG_6820IMG_6833 IMG_6811IMG_0383 IMG_0381 IMG_0378 IMG_0377 IMG_0375 IMG_0372 IMG_0370 IMG_0369 IMG_0367 IMG_0364 IMG_0363 IMG_0361 IMG_0359 IMG_0356
海外の方もたくさん来てくれました
みなさんの笑顔をたくさん見れてよかったです
そして、テンションも高くてお話もたくさんできてよかったです
  IMG_6826 IMG_6829 IMG_6831 IMG_6836 IMG_6838 IMG_6842 IMG_6845IMG_6824IMG_6847 IMG_0373 IMG_0405
本日はご参加いただきありがとうございました
自分が写ってるお写真ありましたら保存して下さいね
また、是非遊びに来てくださいね
この後の旅行も楽しんでください
 

那覇パラセーリング&チービシコース(7月22日)

ハイサーイ

今日もお天気に恵まれ快晴でしたね

今日の海は波が無く、まるで湖のようでした

IMG_1073

 

これは飛行機からの写真です

波がないので雲が海に写り込んでいるのがお分かりでしょうか

遊びに来られたお客様も船酔いされた方がいなくて何よりです

明日も波は低い予報ですので

ご予約がまだの方は是非お待ちしております

それでは今日の様子を見ていきましょう

 

まずは那覇パラセーリングからです

IMG_3677 IMG_3670 IMG_3635 IMG_3630

 暑かったですねー今日もすーごく暑かったです

スタッフもお客さんも皆さん汗が止まりませんでしたね

早速ですが本日の様子を見ていきましょう

IMG_3614 IMG_3615 IMG_3617 IMG_3618 IMG_3621 IMG_3622 IMG_3623 IMG_3624 IMG_3626 IMG_3627 IMG_3631 IMG_3632 IMG_3634 IMG_3636

夏休みにも入ったのでやっぱり家族連れの方が多かったですよ~(^^)

皆宿題のことなど忘れて楽しんでましたよ~

せっかくの旅行ですもんね!楽しまないと損ですね!

IMG_3637 IMG_3639 IMG_3640 IMG_3641 IMG_3643 IMG_3645 IMG_3646 IMG_3648 IMG_3650

今日は愛知からきてくれたお客さんがいました

やっぱり地元が同じだとすごく嬉しいです

しかもすごく場所も近いところ!!!

勝手に親近感湧かせていただきました。すみません。笑

IMG_3652 IMG_3653 IMG_3655 IMG_3657 IMG_3660 IMG_3662 IMG_3663 IMG_3664 IMG_3666 IMG_3668

今日は着水を好むお客さんもいましたよ~

着水をしたくてしょうがなかったみたいで自ら船長に頼んでました

基本濡れたくないお客さんが多いのですがお兄さん達は特別濡れたかったようで船長もご希望通りに答えてくれました★★

IMG_3686 IMG_3685 IMG_3683 IMG_3681 IMG_3679 IMG_3677 IMG_3674 IMG_3673

なかなか着水となるとスリル感が増しますよね~

そして暑いから入りたくもなる。わかります。笑

でも、すごく喜んでもらえてたので良かったです

スリル感を楽しみたい方は是非船長まで!!笑

IMG_3676 IMG_3659 IMG_3642 IMG_3613

すごく暑い中だったため皆さん日差しにやられて疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね

本日もご参加いただきありがとうございました!!

 

続いてはチービシコースです

すごく暑かったため皆さん気持ち良さそうに泳いでくれてましたよ(^^)

海に差し込む太陽の光はすごくきれいですよね☆

本日のチービシもキレイでしたよ!(^^)!

P1120576 P1120577 P1120578 P1120579 P1120580 P1120581

夏休みも始まり家族連れも多くたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれました

皆さんなかなか見ることのできない魚に興奮が止まらなかったようです

P1120582 P1120583 P1120590 P1120591 

すごくキレイに並んで泳いでくれてました(^^)笑

なかなかこんな綺麗に泳ぐことってできないのですがすごいですね♪♪

この下から撮った太陽の日差しと皆さんのマッチがとてもキレイでしたよ~

撮ってほしい~と思っている方!是非スタッフまで頼んでみてくださいね~

P1120584 P1120585 P1120586 P1120588 P1120589 P1120592 P1120593P1120600 P1120599 P1120598 

ヒトデやナマコはやっぱり人気みたいですね(^^♪

皆さん見せるととても喜んでくれます

P1120595P1120596 P1120597

 

 

 

マリンスポーツをしたお客さんもきゃーきゃー言いながらも海を駆け抜けて楽しんでくれていました(^。^)

ゴーグルが役にたったかな?

 

IMG_3689

皆さんマリンスポーツをする時は目があかないほどの海水がかかることを覚悟してくださいね

ゴーグルはお勧めしますよ~

P1120605 P1120604 P1120603P1120594IMG_3688 IMG_3687

夏休みはまだまだこれから!(^^)!

皆さんきれいな海でお待ちしてますよ~☆☆

 

P1120601 IMG_1074

暑い中ご参加頂きありがとうございました!!!

 

 

 

 

美ら海パラセーリング(7月21日)

こんにちは

最近ずっと天気が良くてテンション上がりますね(^o^)
でも、風が弱いのでじっとしてると汗が止まらないです笑
そして、日焼け半端ないです!笑
みなさん日焼け止め忘れないでくださいね!
ではお写真載せていきます
 
 
 IMG_6695IMG_6698IMG_6699IMG_6705IMG_6710
今日はご家族でのご参加が多かったですね
そろそろ夏休みですかね!
お兄ちゃん達は最初不安な顔をしてましたが帰ってくるときは笑顔を見せてくれて楽しんで頂けたようでよかったです
港ついて最後に運転席にいってお写真
とってもカッコイイ 
    IMG_6712 IMG_6714  
IMG_6716IMG_6717 IMG_6721 IMG_6723 IMG_6725 IMG_6729 IMG_6731  IMG_6740 IMG_6744 IMG_6746 IMG_6752 IMG_6753 IMG_6758IMG_6760   IMG_6777 IMG_6779IMG_6770IMG_6780 IMG_6784IMG_6736IMG_6776IMG_6785
これからの夏休み楽しんでくださいね
今日のパラセーリングはとっても最高でした
お客様と一緒に飛んだのですが景色最高にキレイでした
テンションマックスです笑
 IMG_6765 IMG_6773 IMG_6775
 
そして、天気もいいしお客様もたくさん笑顔を見せてくれてたのでお写真たくさん撮っちゃいました笑
自分が載ってる写真があったら是非保存してくださいね(^o^)
本日はご参加いただきありがとうございました!
また、沖縄に来た時には遊びに来てくださいね
1 / 30812345...102030...最後 »